【管理者募集】カード会員からの問合せ対応|時給1450円
/
18:00または17:00まででメリハリ◎
未経験OKなのでスキルアップも叶う^^
\
▼応募条件
JRの列車予約に利用できるクレジットカードについての
会員からの問い合わせ窓口(SV業務)
*入会進捗、審査状況の問合せ対応
*住所変更や退会手続きなどの受付
*カード会員からの利用可能枠、請求金額などの照会対応
*請求内容に関する問合せ対応
~よくあるお問い合わせ~
「引っ越しをした(入籍した等)ので登録情報を変更したい」
「カードを利用しなくなったので解約したい(契約者が逝去したので解約したい)」
「一括購入した分をリボ払いor分割払いに変更したい」 など!
コールセンターの管理者業務をお願いします。
センターの運営・管理やオペレーターのフォローなどをお願いします。
▼応募条件
基本的なPC操作ができればOK
管理者やリーダー経験のある方歓迎♪
▼職場環境
20代~50代の幅広い年代活躍中!
和気あいあいとした職場で働けます!(^^)!
駅からも徒歩1分!アクセスも良好です◎
ワンシフト&残業も少なめでメリハリ勤務可能♪
職種 | カード会員からの問合せ受付事務(SV業務)/E0159S2409 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給制 1450円 |
交通費 | 支給(3万円月上限) |
就業時間 | 8:50~17:00(休憩60分) 9:00~18:00(休憩60分) 【試用期間】無し 【残業】月10時間程度 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝含む週5日/シフト制 |
勤務地 | 名古屋市中区 |
通勤 | 名古屋市営地下鉄名城線:上前津 徒歩1分 |
研修 | OJT |
服装 | オフィスカジュアルでOK!※肌の露出が激しいものはお控えください |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、コールセンターの経験不要です◎ 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」「土日祝休み」 他業種からの転職も応援します! ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 |
仕事NO. | E0159S2409 |