【時給1750円】PC関連のユーザートラブル対応(ヘルプデスク)|土日休み
/
土日休みでメリハリ◎
長期休暇もありプライベート充実^^
経験活かして高時給
\
【IT関連のヘルプデスク】
・ITヘルプデスクサービス
問合せ受付ツール:ServiceNow、面着(対面)、電話、メール
・問合せ対応
PC関連のユーザートラブル/問い合わせ対応
・パソコン管理
標準PCキッティング~修理対応・更新~廃却支援
・備品管理・貸出
IT機器の保管・管理・貸出
・複合機・プリンタ運用
トラブル対応、プリンタドライバの準備・導入支援、セキュアプリンタ導入の支援
・セキュリティ
セキュリティ配信制御、セキュアPCチェック
・アクセス権・ML登録代行
O365アカウント申請、メーリングリストのメンテナンス
・サーバ運用
情報化推進責任者・サーバ管理者からITオフィスサポート窓口への依頼に基づくサーバ更新支援、
サーバトラブル時の原因調査・対応、ALADINからのサーバ停止調整があった場合の関係者周知、
セキュリティパッチ適用
・ネットワーク運用
HUB設定・撤去、LANの配線引き回しの支援、N/W分離導入の支援、
ネットワーク分離の各申請の支援(相談受付)、UTMの設置、初期設定
▼応募条件
・ヘルプデスク経験(3年以上)をお持ちの方
・ITの基本的な知識をお持ちの方
▼職場環境
・20代~50代まで幅広い年代の方が活躍中
・クライアント先に常駐して頂くイメージになります。
・土日休み&大型連休あり^^
職種 | ITヘルプデスク・問い合わせ対応/E0207C2501 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1750円 |
交通費 | 上限3万円/月 |
就業時間 | 8:40~17:40(休憩60分) ※試用期間:なし ※残業:基本なし(月0~5h) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025/1/6 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | ・土曜/日曜(祝日は出勤です) ・GWやお盆休み、年末年始休みが比較的長い休みになります。 |
勤務地 | 愛知県額田郡幸田町 |
通勤 | 幸田駅より会社送迎バスで約15分 |
研修 | OJT形式 |
服装 | 男性:スーツ 女性:ビジネスカジュアル |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」 基本的なPCスキルや、メールや電話での対応の経験がある方は、 完全在宅勤務(フルリモート)でお仕事お探しの方も ———————————————— ■給与支払い方法 *基本は月末締め翌月15日払い ■日払いサービス 働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。 *手数料 ・セブン銀行:110円(税込) ・他行:220円(税込) ※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い) ※振込時に手数料を引いた額を入金 ※5時間以上の勤務必須 ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。 ■喫煙所について 現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。 ■雇用保険 ・初月加入 ■社会保険 ・基本的には即日加入(例外あり) ※詳細は面談時にお伝え致しますね 【その他福利厚生】 ■食材宅配サービス「Oisix」の割引 ■家事代行サービス「CaSy」の割引 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | E0207C2501 |