【時給2100円】不動産会社での経理事務|未経験OK
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駅近で通勤楽々♪
18:30ピタのメリハリ勤務^^
曜日固定のお休みなので予定も立てやすい!
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不動産会社にて経理事務をお願いします◎
■業務内容
支払い処理がメインとなります。
・申請書類と請求書の金額に相違がないかチェック
・専用のシートへの入力業務
・振り込みの対応
・その他付随する事務作業や他業務のサポート など
【応募条件】
・未経験OK
・簡単なExcel操作、PCスキル可能な方
■職場環境
・20~40代が活躍中
・女性多めの職場ですが男性も活躍中^^
・落ち着いた雰囲気の職場です◎
職種 | 不動産会社での経理事務/E10401J2501 |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 2100円 |
交通費 | 別途全額支給 |
就業時間 | 9:30~18:30(休憩60分) ※試用期間:なし ※残業:なし |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 週5日/水・日固定休み |
勤務地 | 名古屋市中区 |
通勤 | 上前津駅 徒歩3分 |
研修 | OJT形式 |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、総務・経理・人事の経験不要です◎ 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」 他業種からの転職も応援します! ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 |
仕事NO. | E10401J2501 |