【時給1730円】問い合わせ受付事務(法人対応)|未経験OK
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高時給でしっかり稼げる!
おしゃれも楽しめる職場です(^^)/
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▼お仕事内容
「暮らしのお困りごと」の電話問い合わせ対応、
書類整理、データ入力などの事務作業をお願いします!
~法人先からの受電・架電業務~
・法人先から賃貸入居者のお困りごとの依頼が入るため、受電対応
・加盟店選定、対応可否の確認、手配までの対応
・取引先からの顧客リストに対する架電業務
・取引先ごとの専用ツールを使用し、受付処理
~自社会員サービスでの月額会員からの緊急駆けつけ依頼~
・自社サービスの会員様からの駆けつけ対応の受電、窓口で操作方法、サポート案内
・サポート不可の場合、加盟店選定、対応可否の確認、手配までの対応
他にも付随して取引先や加盟店とのメールのやり取り(テンプレあり)、
顧客情報システムの操作やExcelなどを使用して進捗の管理も行います!
▼応募条件
PCで文字入力さえできればOK!
未経験も歓迎です♬
▼職場環境
*全体的に女性比率が多い職場です!
(SVも女性が9割)
*20~40代中心に活躍中◎
*髪色、ネイル自由でおしゃれも楽しめます(^^♪
オフィスワークデビューしたい方、
高時給でしっかり稼ぎたい方大歓迎!
まずはお気軽にご応募ください☆彡
職種 | 問い合わせ対応・データ入力/E2608C2501 |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1730円(交通費込み)または、1650円+交通費(上限12827/月) |
就業時間 | 7:00~22:00の間で実働8時間、1時間休憩 【残業】0~5h/月平均(残業ほぼなし) 【試用期間】なし |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 週5日(土日祝含むシフト制) |
勤務地 | 名古屋市中村区 |
通勤 | JR名古屋駅より徒歩6分 |
研修 | 入社から1か月間 研修中シフト/9:00~18:00(休憩60分) |
服装 | オフィスカジュアル 髪色、ネイル自由 |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、コールセンターの経験不要です◎ 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」「土日祝休み」 他業種からの転職も応援します! ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | E2608C2501 |