【時給1840円】コンシェルジュサービスに関する問合せ受付|アシスタントSV業務
/
経験活かして高時給◎
駅近で通勤楽々^^
\
【コールセンターの運営・管理業務(アシスタントSV業務)】
自動車オーナー様向けのコンシェルジュサービスに関するコールセンターです。
自動車に関することからホテルのご予約まで、24時間365日、
様々なご要望に即座に対応しています。
▼対応内容
①入電の状況管理
⇒オペレーターへの指示、オペレーターからのエスカレーション対応、苦情処理対応
➁品質管理(音声評価、モニタリング)、オペレーターへのコーチング、新人研修・定期研修
③オペレーターのシフト調整、管理
④他拠点との連携・エスカレーション対応、他窓口(保険会社・販売店など)との連携
➄現場運用での課題の抽出、改善取組み
▼応募条件
・コールセンターSV経験必須
・Excel、Word、PowerPointの基本操作経験必須
》職場環境
女性が多めの職場です
20代〜40代のスタッフが活躍しています!
職種 | コールセンターでのアシスタントSV業務/E10701S2501 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1840円 |
交通費 | 時給1840円(交通費込み)または時給1740円+交通費(15000円月上限)選択可能 |
就業時間 | 8:45~21:00の間で8時間就業(休憩60分) ・試用期間→なし ・残業有無→あり(月20~40h想定) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝含むシフト制 |
勤務地 | 名古屋市中区 |
通勤 | 名古屋市営地下鉄東山線「伏見」駅直結 |
研修 | オペレーター業務を早期に理解いただくため、研修受講・受電業務(6ヶ月~1年)を経験いただいた後、アシスタントスーパーバイザーの業務を習得いただきます |
服装 | ビジネスカジュアル |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 *基本は月末締め翌月15日払い ■日払いサービス 働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。 *手数料 ・セブン銀行:110円(税込) ・他行:220円(税込) ※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い) ※振込時に手数料を引いた額を入金 ※5時間以上の勤務必須 ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。 ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) 喫煙所の設置については派遣先により異なります。面談時に詳細をお伝えいたします。 ■雇用保険 ・初月加入 ■社会保険 ・基本的には即日加入(例外あり) ※詳細は面談時にお伝え致しますね 【その他福利厚生】 ■食材宅配サービス「Oisix」の割引 ■家事代行サービス「CaSy」の割引 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | E10701S2501 |