【時給1730円】問い合わせ受付事務(法人対応)|未経験OK |ワクプレfit

jobsearch

【時給1730円】問い合わせ受付事務(法人対応)|未経験OK


 高時給でしっかり稼げる!
 おしゃれも楽しめる職場です(^^)/

▼お仕事内容
「暮らしのお困りごと」の電話問い合わせ対応、
書類整理、データ入力などの事務作業をお願いします!

~法人先からの受電・架電業務~
・法人先から賃貸入居者のお困りごとの依頼が入るため、受電対応
・加盟店選定、対応可否の確認、手配までの対応
・取引先からの顧客リストに対する架電業務
・取引先ごとの専用ツールを使用し、受付処理

~自社会員サービスでの月額会員からの緊急駆けつけ依頼~
・自社サービスの会員様からの駆けつけ対応の受電、窓口で操作方法、サポート案内
・サポート不可の場合、加盟店選定、対応可否の確認、手配までの対応

他にも付随して取引先や加盟店とのメールのやり取り(テンプレあり)、
顧客情報システムの操作やExcelなどを使用して進捗の管理も行います!

▼応募条件
PCで文字入力さえできればOK!
未経験も歓迎です♬

▼職場環境
*全体的に女性比率が多い職場です!
 (SVも女性が9割)
*20~40代中心に活躍中◎
*髪色、ネイル自由でおしゃれも楽しめます(^^♪

オフィスワークデビューしたい方、
高時給でしっかり稼ぎたい方大歓迎!
まずはお気軽にご応募ください☆彡

職種 問い合わせ対応・データ入力/E2608C2502
雇用形態 一般派遣
給与 時給制 1730円(交通費込み)または、1650円+交通費(上限12827/月)
就業時間 7:00~22:00の間で実働8時間、1時間休憩

【残業】0~5h/月平均(残業ほぼなし)

【試用期間】なし
勤務日数 週5日〜
入社日 随時入社
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 週5日(土日祝含むシフト制) 
勤務地 名古屋市中村区
通勤 JR名古屋駅 直結
研修 入社から1か月間

研修中シフト/9:00~18:00(休憩60分)
服装 オフィスカジュアル 髪色、ネイル自由
全体に対する備考

ご紹介できるほとんどの求人は、コールセンターの経験不要です◎
以前、アルバイトやパートで勤務されていた方、初めての派遣のお仕事は
トランスコスモスパートナーズにお任せください!

「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」「土日祝休み」
「日払いOK」「ネイルOK」「受電のみ」「ノルマ無し」
などメリット沢山のお仕事をご紹介できます。
ヘルプデスク・サポートデスク・接客・販売の経験がある方は
即戦力として働けます☆
20代30代中高年シニア主婦パートさんなど様々な方が活躍中~!

他業種からの転職も応援します!
完全在宅勤務(フルリモート)でお仕事お探しの方も
まずはご登録を!働き方お気軽にご相談下さい。
————————————————

■給与支払い方法

 *基本は月末締め翌月15日払い

■日払いサービス

働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。

 *手数料

・セブン銀行:110円(税込)

・他行:220円(税込)

※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い)

※振込時に手数料を引いた額を入金

※5時間以上の勤務必須

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について

 マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

■受動喫煙対策有(屋内禁煙)

喫煙所の設置については派遣先により異なります。面談時に詳細をお伝えいたします。

■雇用保険

・初月加入

■社会保険

・基本的には即日加入(例外あり)

※詳細は面談時にお伝え致しますね

【その他福利厚生】

■食材宅配サービス「Oisix」の割引

■家事代行サービス「CaSy」の割引

お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。

仕事NO. E2608C2502