【時給1800円】社内ヘルプデスク業務|平日のみ
★おすすめポイント
◎美容家電業界で働きたいあなたにピッタリ!
◎社内ヘルプデスク経験を活かして、スキルアップできるチャンス♪
◎駅チカで通勤ラクラク!仕事帰りにショッピングも楽しめます☆
【お仕事内容】
美容家電の会社で、社内からの問い合わせ対応をお願いします!
【具体的には…】
・社員からの問い合わせ対応(ITツールやシステムに関する質問など)
・社内ツールの操作説明
・簡単なデータ入力
・資料作成のサポート
・社内イベントの企画&運営補助
・その他庶務業務
【職場環境/その他】
\働きやすい環境です!/
明るくアットホームな雰囲気で、チームワーク抜群!
社員同士の仲が良く、わからないことはすぐに聞ける環境です◎
休憩室には、ドリンクサーバーや電子レンジ、冷蔵庫などがあり、快適に過ごせます♪
\充実の待遇で安心!/
交通費は上限15,000円まで支給!
服装はオフィスカジュアルでOK!
土日祝休みで、プライベートも充実できます♪
職種 | 社内ヘルプデスク/E4307Z2503 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1800円 |
交通費 | 別途支給(月15000円まで) |
就業時間 | 8:45~17:45(60分休憩) 試用期間:なし 残業:月0~20h |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025/3/15 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 月曜~金曜/週5日 ※土日祝日休み |
勤務地 | 名古屋市中村区 |
通勤 | 本陣駅より徒歩7分 |
研修 | OJT形式 |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ———————————————————————- 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」 他業種からの転職も応援します! ■給与支払い方法 *基本は月末締め翌月15日払い ■日払いサービス 働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。 *手数料 ・セブン銀行:110円(税込) ・他行:220円(税込) ※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い) ※振込時に手数料を引いた額を入金 ※5時間以上の勤務必須 ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。 ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) 喫煙所の設置については派遣先により異なります。面談時に詳細をお伝えいたします。 ■雇用保険 ・初月加入 ■社会保険 ・基本的には即日加入(例外あり) ※詳細は面談時にお伝え致しますね 【その他福利厚生】 ■食材宅配サービス「Oisix」の割引 ■家事代行サービス「CaSy」の割引 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | E4307Z2503 |