【受発注・庶務】時給1450円!三河安城で事務スタッフ募集!未経験OK!土日祝休み!
★おすすめポイント
◎時給1450円!交通費も全額支給で安心♪
◎土日祝休み!プライベートも充実できます☆
◎車通勤OK!通勤ラクラクです♪
【お仕事内容】
総合電機メーカーでの受注発注のお仕事です!庶務業務もお願いします。事務経験がない方も大歓迎です!未経験から事務スキルを身につけるチャンスですよ♪
【具体的には…】
・受注業務(電話、メール対応を含む)
・発注業務(サプライヤーとの連絡調整を含む)
・庶務業務(ファイリング、データ入力など)
・電話対応(来客対応を含む)
・書類作成、管理
【職場環境/その他】
\職場の雰囲気/
男性13名、女性6名、合計19名の職場です!温かくアットホームな雰囲気で、すぐに馴染めると思います♪分からないことがあれば、いつでも先輩スタッフに聞ける環境です!困ったことがあれば、すぐに相談できる体制が整っているので安心です☆
\アクセス/
三河安城駅から車で10分圏内です。車通勤もOKなので、通勤もラクラクです♪
\福利厚生/
交通費全額支給あり!
\その他/
6ヶ月~1年程度の期間限定のお仕事です。育休取得中の社員さんの復帰に伴い、募集終了となります。責任感を持って業務に取り組んでいただける方を歓迎します。長期的に働きたい方にもピッタリです♪
少しでも興味を持たれた方は、お気軽にご応募ください♪お待ちしております☆
職種 | 受発注・庶務/E10003J2504 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1450円 |
交通費 | 全額支給 |
就業時間 | 9:00~17:30(休憩45分) ※試用期間:なし ※残業:正社員は平均15時間程度 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025/4/1 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 月〜金の週5日 土日祝休み |
勤務地 | 愛知県安城市 |
通勤 | 三河安城駅から徒歩14分 ※車通勤も可能 |
研修 | OJT方式 |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、一般事務・データ入力の経験不要です◎ 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」 他業種からの転職も応援します! ■給与支払い方法 *基本は月末締め翌月15日払い ■日払いサービス 働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。 *手数料 ・セブン銀行:110円(税込) ・他行:220円(税込) ※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い) ※振込時に手数料を引いた額を入金 ※5時間以上の勤務必須 ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。 ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) 喫煙所の設置については派遣先により異なります。面談時に詳細をお伝えいたします。 ■雇用保険 ・初月加入 ■社会保険 ・基本的には即日加入(例外あり) ※詳細は面談時にお伝え致しますね 【その他福利厚生】 ■食材宅配サービス「Oisix」の割引 ■家事代行サービス「CaSy」の割引 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | E10003J2504 |