【紹介予定派遣】書類発送業務の管理者募集|充実の研修制度あり!
★おすすめポイント
◎週5日、平日のみ勤務!プライベートとの両立もバッチリ☆
◎落ち着いた静かな職場環境!集中して仕事に取り組めます♪
◎3ヶ月間の研修あり!未経験の方でも安心してスタートできます♪
◎30~40代の方が活躍中!年齢問わず馴染みやすい職場です☆
【お仕事内容】
中部電力ミライズの請求書発送業務の管理者を募集!正確性と効率性を重視したお仕事です♪
【具体的には…】
・請求書の発送業務全般の管理をお任せします!
・営業所からの問合せ対応(請求書に関する問い合わせ)丁寧な対応で安心を届けましょう♪
・チームメンバーの勤怠管理、担当振り分け、業務指示など、チームをまとめていただきます!
・月次資料のデータ入力をお願いします。正確なデータ入力をお願いしますね☆
・クライアントへの電話対応、メール返信をお願いします。円滑なコミュニケーションで良好な関係を築きましょう♪
【職場環境/その他】
\職場の雰囲気/
30~40代の落ち着いた年齢層のスタッフが活躍中!静かで集中しやすい環境です。アットホームな雰囲気で、困ったことがあればすぐに相談できる環境ですよ♪
\お仕事の流れ/
業者から請求書が届く⇒仕分け作業(1枚ずつの請求書を宛先ごとに仕分け)⇒封入作業⇒封緘作業⇒発送 すべての作業でWチェックを実施!正確性が求められますが、周りのスタッフと協力して進められるので安心です☆
\勤務時間について/
基本は8:50~18:00(休憩70分)ですが、月数回は8:50~17:00(実働7時間)の日もあります。残業はほとんどないので、プライベートの時間もしっかり確保できますよ♪
\研修について/
約3ヶ月間の研修期間がありますので、未経験の方でも安心してスタートできます!まずは封入・封緘作業から始め、段階的に業務を習得できますので、焦らず一つずつスキルアップしていきましょう!先輩スタッフが丁寧に指導しますので、安心してくださいね♪、
\転籍後/
給与:時給1400円+交通費30000円/月上限
雇用形態:契約社員
転籍時期:3ヶ月後目途
職種 | 発送業務の管理者/E00176J2505 |
---|---|
雇用形態 | 紹介予定派遣 |
給与 | 時給制 1400円 |
就業時間 | ・8:50~18:00(休憩70分) ※月数回 8:50~17:00(実働7時間)の日あり |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 ※入社日ご相談ください♪ |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週5日 ※年に数回土曜日出勤あり、その週は平日が1日休み 2025年度は11/8(土)1/10(土)、2/7(土)が該当 |
勤務地 | 名古屋市東区 |
通勤 | 高岳駅より徒歩4分 栄駅より徒歩6分 |
研修 | 研修期間は約3ヶ月程度あり、初めは基本的な封入・封緘作業から進め、段階的に業務の習得を行っていきます。 通常の発送スキルを習得後、管理者業務の習得に進みます。 |
服装 | 私服OK(ジーパン・スニーカーOK) 髪型/髪色自由 |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、事務の経験不要です◎ 他業種からの転職も応援します! ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | E00176J2505 |