【紹介予定派遣・人材紹介】備品管理や労務処理などの事務スタッフ募集!
★おすすめポイント
◎時給1500円!高時給でしっかり稼げます♪
◎名古屋駅チカで通勤便利な好立地!
◎未経験OK!親切な先輩スタッフが丁寧に教えてくれます☆
◎平日のみでプライベートも充実♪
【お仕事内容】
備品管理や労務処理など事務のお仕事です!事務経験を活かして、さらにスキルアップを目指したい方にもピッタリ♪
【具体的には…】
・勤怠管理、産休・育休・休職・住所変更などの各種申請処理…社員さんの大切なライフイベントをサポートする、やりがいのあるお仕事です☆
・品質総点検などの、事業所内で行っている社内向け集約やルーティン業務…正確性と効率性を意識して、会社を支えるお仕事です!
・PCなどの資産管理…会社にとって大切な資産をしっかり管理します。責任感と正確さが求められます!
・契約社員の雇用契約管理…契約書の作成や管理など、法律的な知識も身につきますよ♪
・派遣社員の管理…派遣社員さんと会社をつなぐ、大切な役割です!コミュニケーション能力が活かせます♪
【職場環境/その他】
\働きやすい環境です!/
一つ一つ丁寧に教えてもらえる環境です!周りの方々も親切で、わからないこともすぐに聞けるので安心♪ 困ったことがあれば、いつでも相談できる温かい雰囲気です☆ わからないことはすぐに聞けるので、安心して仕事に取り組めますよ!
\スキルアップも目指せます!/
Excel、Word、PowerPointの基本操作ができればOK!業務を通じてスキルアップを目指せる環境です♪ さらに、労務・人事の知識やPCスキルがあれば、即戦力として活躍できます!スキルアップしたい方にもおすすめです☆
\充実の福利厚生/
直雇用後は時給1500円(別途交通費上限3万円迄)!安定して長く働ける環境です☆
\こんな方におすすめです!/
・Excel、Word、パワポの基本操作
・対人スキル
少しでも興味を持たれた方は、ぜひご応募ください!あなたのご応募をお待ちしております♪
職種 | 備品管理や労務処理などの事務/E00175J2505 |
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雇用形態 | 紹介予定派遣 |
給与 | 時給制 1500円 |
就業時間 | 9:00~17:50もしくは8:45~17:35 ※試用期間:なし ※残業:10~30h/月 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 ※入社日ご相談ください♪ |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週5日 9:00~17:50もしくは8:45~17:35 |
勤務地 | 名古屋市中村区 |
通勤 | 名古屋駅より徒歩10分 |
研修 | OJT |
服装 | オフィスカジュアル (派手過ぎなければOK ) |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、一般事務の経験不要です◎ 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」「土日祝休み」 他業種からの転職も応援します! ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | E00175J2505 |