【時給1500円~】ネットショッピングに関するの問い合わせ対応(メール対応メイン)|土日祝休み
/
横浜の超人気エリア・みなとみらいでのお仕事♪
未経験OK!充実の研修があるので安心です◎
メールがメインで、電話少し(^^)/
\
【お仕事内容】
ネットショッピングサイトをご利用されるお客様からのご質問に
メールやお電話で対応していただく窓口になります。
【具体的には…】
1. お客様からのお問い合わせメールを受信
2. 問い合わせ内容を確認し、適切な回答を作成
3. メールで回答を送信
4. ログ管理、データ入力などの付随業務を行います
電話対応はほとんどありません!(3月実績で月に8件程度発生)
メール対応がメインなので、電話が苦手な方にもおすすめです!
1日に100件ほどのお問い合わせがありますが
1人当たりの対応件数は15~30件程度なので、落ち着いて対応できます♪
【よくある問い合わせ】
・宅配や店舗での支払い方法
・配送料や手数料
・ポイントの付与
・各種キャンペーンについて
・不良品の交換や返品方法 など
【人選基準】
・事務経験又はデータ入力業務経験
・電話応対に苦手意識のない方
・社内社外へのメール対応の経験がある方
\駅チカで通勤ラクラク♪/
みなとみらい駅周辺なので、通勤もとっても便利です!
雨の日も安心ですね☆
\アットホームな雰囲気♪/
少人数の職場なので、すぐに馴染めるアットホームな雰囲気です♪
分からないことはすぐに聞ける環境なので安心ですよ☆
\安心の研修制度!/
未経験の方でも安心してスタートできるように、丁寧な研修を行います!
先輩スタッフが優しく丁寧にサポートしますので、安心してスキルアップできます♪
給与は時期によって異なりますが、1650円の高時給や交通費支給もあり!
さらに、土日祝休みなので、プライベートの時間もしっかり確保できます!
≪時給≫
5/1~6/30
1500円+交通費上限1.5万
1600円交通費込み
7/1~
1550円+交通費上限1.5万
1650円交通費込み
この機会に、みなとみらいでのお仕事に挑戦してみませんか?
ご応募お待ちしております♪
職種 | ネットショッピングに関するの問い合わせ対応(メール対応メイン)/D02137J2505 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 時給1500円~1650円 |
交通費 | 5/1~6/30 1500円+交通費上限1.5万 1600円交通費込み 7/1~ 1550円+交通費上限1.5万 1650円交通費込み |
就業時間 | 9:00 ~ 18:00(休憩60分) ※試用期間なし ※残業1h~5h/月を想定 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025年5月1日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日週5日勤務(土日祝休み) |
勤務地 | 横浜市西区 |
通勤 | みなとみらい駅から徒歩5分 桜木町駅から徒歩10分 |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | D02137J2505 |