【契約社員】【時給1,550円~1,650円】社内ヘルプデスク*土日祝休み*未経験歓迎/ITS
≪求人のポイント≫
◇土日祝休みでプライベート充実♪
◇充実の福利厚生あり♪
◇産休・育休取得実績あり♪
◇正社員登用あり♪
≪お任せしたい業務内容≫
社内ユーザー向けのシステム問い合わせ、PC設定対応などをお任せします!
◇具体的には…
└パソコン関連の問い合わせ(故障・障害対応・PC設定対応など)
※電話/メール問い合わせがメインとなり、
状況次第では、同じビル内のユーザー先に訪問して対応するケースもございます。
└Windows365(Office製品)の問い合わせ対応
└PCライフサイクル管理対応(PCキッティング、PC廃棄など)
≪対象となる方≫
\未経験歓迎/職種・業界不問◎
歓迎スキル
└Windows10を使った業務経験
└Office365(Word/Excel/PowerPoint)を使った業務経験
└PCキッティングのご経験
≪就業条件≫
就業時間:平日9:00~17:40予定(所定労働7時間40分 休憩60分)
就業場所:JR佐倉駅、京成佐倉駅
※駅から社用バスを利用いただき職場まで通勤いただきます。
≪選考の進め方≫
書類選考
↓
面接(1回/オンライン実施/弊社採用担当者)
★特別な志望動機はいりません!意欲重視で選考を行います!
↓
面談(1回/クライアント先の担当者)
↓
内定・入社
◎なるべく多くの方とお会いしたいと考えております。
◎興味をお持ちいただいた方はお気軽にご応募ください。
◎ご応募から1ヶ月以内に入社可能です(最短は2週間ほど)。
◎面接日時は相談に応じます。在職中の方も、お気軽にご相談ください。
職種 | 総務 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給制 時給1,550円~1,650円 |
交通費 | 上限:20,000円迄支給 |
就業時間 | 平日9:00~17:40予定(所定労働7時間40分 休憩60分) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025年2月~ |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝休み |
勤務地 | 千葉県佐倉市 |
通勤 | 最寄り駅:JR佐倉駅、京成佐倉駅 ※駅から社用バスを利用いただき職場まで通勤いただきます。 |
研修 | OJTあり(先輩社員が業務を進めながらレクチャーさせていただきます) |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ▼給与支払い方法 ▼社会保険 ▼福利厚生 ・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─* |
仕事NO. | ITST0033 |