【土日祝休み】資料やレポート作成の事務業務|経験者歓迎
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府中エリアにお住いの方必見!
働きやすいと評判の職場です(^^♪
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▼お仕事内容
委託会社への情報提供に関する
事務業務をお任せします!
<具体的には・・・>
①アンケートの結果をもとに報告レポートの
作成及び作成後の確認業務
依頼元などとのメールのやり取り
②専用WEBシステムへの提供資料アップロード業務
資料の加工(コピペ)
依頼元などとのメールのやり取り
銀行より依頼された資料作成及び作成後の確認作業
入社時期の行う状況に応じ、どちらかの
業務からスタート(現時点では②を予定)
将来的には①②両方の業務を取得いただきます。
▼応募条件
・office系ソフトの基本スキルがある方
⇒フォルダやフォルダ操作、Outlookを使用して
事務連絡程度のビジネスメール、
office系ソフト(Excel〈簡単な関数程度〉
PowerPoint、Wordの基本操作
▼職場環境
*20代~40代活躍中!
*現在25名が就業中(男性2名/女性23名)
*駅チカで通勤面も◎
平日のみで、18時前にはお仕事も終了!
ワークライフバランスもバッチリです♬
若干名の募集のため、
気になる方はお早めにご応募ください☆彡
職種 | レポート・資料作成業務/C02152J2412 |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 時給1500円 |
就業時間 | 8:50~17:40(休憩60分) ※残業は0~15時間/月 ※試用期間無し |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日週5日勤務(土日祝休み) |
勤務地 | 府中市 |
通勤 | 京王線 府中駅から徒歩15分 |
研修 | OJT研修を予定 |
服装 | ビジネスカジュアル 男性:スーツ・ネクタイ着用(クールビス期間以外ネクタイ着用) 女性:ビジネスカジュアル可 ただし、ジーンズ・短パン・サンダル禁止 |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | C02152J2412 |