【土日祝休み】保険請求に関する事務(リーダー)|契約社員 |ワクプレfit

jobsearch

【土日祝休み】保険請求に関する事務(リーダー)|契約社員


 リーダー経験者歓迎!
  保険の知識は不要のお仕事です◎

▼お仕事内容
保険の請求に関する事務のお仕事をお任せ!

<具体的には・・・>
受付した事故情報や保険金支払い情報の登録作業など、
自然災害で被災されたお客さまからの申請受付に対して
迅速な保険金支払いを行うための事務作業を行います。

上記の実業務の他、リーダーとして
オペレーターからのエスカレ対応や進捗管理、
クライアント報告など管理者対応もお任せします◎

▼応募条件
・リーダー経験のある方
・CC経験がなくても店⾧経験者や
 何かしら管理者経験があればOK!

▼職場環境
・20代~50代幅広く活躍中!
・在籍人数:20名(SV1名、LD3名)
・男女比:男性2:女性8

経験を活かしてスキルアップしたい方にもオススメのお仕事です◎

職種 保険請求に関する事務作業/C01153L2501
雇用形態 契約社員
給与 時給制 時給1600円~1650円
交通費 上限30000円/月支給(規定あり)
就業時間 8:30~17:00(休憩60分)

※残業 5時間/月

※試用期間無し
勤務日数 週5日〜
入社日 2025年1月15日
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 平日週5日勤務

土日祝休み

※大規模な自然災害が発生した場合は一時的に土日も稼働する場合あり。

 状況により1時間程度の早出・残業を要請する場合あり。
勤務地 渋谷区
通勤 JR新宿駅から徒歩12分
都営大江戸線 都庁前から徒歩10分
研修 座学:5日間

OJT:5日間

※研修中も8:30~17:00
服装 ビジネスカジュアル(ジーパン、スニー カー不可)
全体に対する備考

◆2~3営業日以内に弊社応募受付センター(0120-965-670)よりご連絡しますので、
 ご登録面談日をご予約ください。

◇予約した日時に・・・ご登録面談を実施!
 ※現在は来社不要のオンライン面談や電話面談を実施中

◆登録完了!求人の概要をお伝えします♪
 WEBには載っていないけど条件に合うお仕事があれば同時にご紹介!

◇詳細を聞いて応募したいという気持ちが変わらなければ、『社内選考』となります
 ※書類選考のみでお仕事決定もあり!最短2~3日でお仕事決定★

◆合否のご連絡・入社手続きを経て お仕事開始となります◎

仕事NO. C01153L2501