【オープニング募集】コツコツ*データ登録・資料作成|契約社員
/
近隣で働きたい方大歓迎☆彡
新規立ち上げでやりがいも◎
\
▼お仕事内容
株主と発行会社向けに、WEBの新サービスを
提供するプロジェクトの業務をお任せ!
<具体的には・・・>
・手数料請求
・ポイント付与登録
・アンケート登録
・お知らせ登録
・メール登録
・利用企業登録
・情報発信登録
・イベント登録
・株主優待登録
・分析レポート作成 など
※専用システムを利用したお仕事です
※新規事業の為、内容が変更になる可能性あり
コツコツ細かい作業が得意な方にオススメ◎
▼応募条件
・ExcelやWordの基本操作ができる方
・マニュアルや資料作成の経験がある方
気になる方はお気軽にご応募ください☆彡
職種 | データ登録・資料作成などの事務業務/C02238J2410 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給制 時給1600円 |
交通費 | 上限20,000円/月 |
就業時間 | 8:50~17:40(休憩60分) ※試用期間無し ※残業 月平均20時間 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日週5日/土日祝休み |
勤務地 | 府中市 |
通勤 | JR京葉線 府中駅から徒歩15分 JR南武線 分倍河原駅から徒歩14分 ※入社後半年程度は京王線 明大前駅 最寄りで就業 |
研修 | 入社後半年程度は京王線 明大前駅最寄りの事業所で勤務、 業務に慣れたら府中へ移動となります。 |
服装 | ビジネスカジュアル |
全体に対する備考 | ◆2~3営業日以内に弊社応募受付センター(0120-965-670)よりご連絡しますので、 |
仕事NO. | C02238J2410 |