【12月入社急募!】土日祝休み✨服装自由♪未経験OK◎20代~40代活躍中★/BPS0021
\WEBで選考完結!/
大手メーカーで
経理補助のお仕事★
長期のお仕事で
腰を据えて長く働けます!!
~ポイント~
・土日祝休み◎
・駅チカで通勤ラクラク★
・服装自由♪
・業界、職種未経験OK!
20代~40代活躍中♪
~主なお仕事内容~
▼売掛金の照合業務
・取引先(法人)から送られてきた
データと照合し、売掛金額に相違がないか確認。
相違があった場合担当営業に報告。
▼請求書発行・発送
・データや郵送での請求書発行、発送
▼システム上での事務処理
・入金処理
・送金処理
・電子債権回収管理
・未入金、入金額に相違があった際の、
取引先(法人)への確認
業務割合は‥
照合業務:7割
その他事務処理:3割
~求めるスキル・経験~
・ビジネスメール作成経験
・Excel四則演算
\ひとつでもピンと来た方、ご応募ください★/
◎バックオフィスとしてサポートしたい
◎責任感のある仕事がしたい
◎事務経験を活かしたい
\成長意欲のある方大歓迎!/
管理者ポジションを目指せる環境です★
まずは実務を覚えてもらい、
ゆくゆくはメンバー育成や
マニュアル作成・更新などもお任せ◎
~社員インタビュー~
(40代女性)
事務スキルを身に着け、
更にスキルアップできる環境で
働きたいと思い、応募しました。
未経験でも各々裁量を持って
仕事を進められるため、
とてもやりがいを感じます!
また、土日祝日お休みのため、
ワークライフバランスも♪
◆採用までの主な流れ
※(必要に応じて) 書類選考
【STEP1】WEB面接(1~2回)
↓
【STEP2】内定!(面接から3日以内)
応募後、1営業日以内に担当者より
お電話またはメールで連絡いたします!
メールアドレス:[email protected]
#土日祝休み#駅チカ
#未経験OK#WEB面接
#学歴不問#交通費支給
#正社員登用制度あり
職種 | 【契約社員】経理事務*/BPS0021 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 月給制 月給270,000円 ※経験・能力を考慮して決定します。※みなし残業代(月20時間分、36,487円分)を含みます。超過分は全額支給します。 ※試用期間なし |
交通費 | 月30,000円上限 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 12月入社(応相談可) |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 月~金曜日の週5日 8:50~17:25(休憩45分/実働7時間50分) ※残業は月15時間未満です。 |
勤務地 | 日本橋駅より徒歩1分 |
研修 | ■イニシャル研修(就業規定やサービス、ビジネスマナー) |
全体に対する備考 | \充実の福利厚生がウレシイ!!/ ≪その他≫ |
仕事NO. | BPS0021 |