【時給1700円+交】社内事務アシスタント業務|土日祝休
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高時給×交通費で安定収入◎
事務経験活かせるお仕事です(^^♪
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▼お仕事内容
社内の事務アシスタント業務をお任せ!
<具体的には・・・>
・社内面談議事録記載
・面接設定のスケジュール調整
・社内ポータルの企画編集アシスタント
・入社ガイダンス対応(社員受け入れ)
・紹介会社への請求書対応
・契約書入力作業
・その他一般事務作業 など!
専門的な知識は不要!
何かしら事務経験があれば大丈夫です◎
▼応募条件
・一般的な事務作業経験のある方
(業種問わず)
・顧客対応経験がある方
・基本的なPC操作ができる方
(メール・チャット対応など)
▼職場環境
・平均年齢:30代半ば
・在籍人数 合計10名
・男女比 6:4
職種 | 事務アシスタント業務/C6036J2502 |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 時給1700円 |
交通費 | 上限15,000円/月 |
就業時間 | 10:00〜19:00(休憩1時間) ※試用期間無し ※残業 月0~10時間見込み |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025年2月3日もしくは17日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日週5日勤務 ※土日祝休み |
勤務地 | 千代田区 |
通勤 | 東京メトロ日比谷線 日比谷駅から徒歩12分 |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | C6036J2502 |