【契約社員】【時給1,600円~】建築関連アプリのヘルプデスク業務*正社員登用あり*有給消化率81%*土日祝休/ITS
/
カスタマーサポート業務の経験者大歓迎(^^)/
直接雇用で長くお勤めいただけます◎
\
◇直接雇用で安定長期勤務可能♪
◇充実の福利厚生あり♪
◇正社員登用あり♪
◇有給消化率81%(IT人材サービス部)♪
◇月1回定期面談♪
≪お任せしたい業務内容≫
└大手建築会社内で使用している業務アプリケーションの利用促進や、
操作方法の説明等をお任せします。
◇具体的には…
└各工事現場へ出向き業務効率化に向けた提案及び事例共有
└業務アプリの操作説明、説明資料作成、問い合わせ対応
└タブレットの操作説明
状況に応じて各事業所に出張をして操作説明をしていただくこともあります☆彡
≪対象となる方≫
必須スキル
└カスタマーサポート業務の経験(もしくは近しい経験、何らかのIT業務経験)
└出張が可能な方
歓迎スキル
└業種職種問わずインストラクター経験
└業務改善・提案などのご経験
└プロジェクト管理のご経験
≪就業条件≫
就業場所:JR山手線「品川駅」 付近
※配属後2週間程度大阪で出張研修
就業時間:平日8:30~17:30(所定労働8時間 休憩60分)
休日:土日祝、夏季休暇、年末休暇(お客様先カレンダーに準ずる)
≪就業環境≫
残業:月10~20h程度を想定
≪選考の進め方≫
書類選考
↓
面接(1回/オンライン実施/弊社採用担当者)
★特別な志望動機はいりません!
経験を活かしたいという意欲重視で選考を行います!
↓
面談(基本1回)
↓
内定・入社
◎なるべく多くの方とお会いしたいと考えております。
◎興味をお持ちいただいた方はお気軽にご応募ください。
◎ご応募から1ヶ月以内に入社可能です(最短は2週間ほど)。
◎面接日時は相談に応じます。在職中の方も、お気軽にご相談ください。
職種 | コールセンター |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給制 時給1,600円~ |
交通費 | 月/20,000円を上限に1ヶ月定期券相当分を支給 |
就業時間 | 平日8:30~17:30(所定労働8時間 休憩60分) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 最短 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝、夏季休暇、年末休暇(お客様先カレンダーに準ずる) |
勤務地 | 東京都港区高輪 |
通勤 | JR山手線 品川駅 |
研修 | トランスコスモスパートナーズにて入社前研修あり └研修期間:1日 └実施方法:WEB(Teams)もしくは対面 └研修時間:2~3時間程度 └研修時給:1,200円 |
服装 | ビジネスカジュアル |
全体に対する備考 | ▼給与支払い方法 ▼社会保険 ▼福利厚生 ・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─* |
仕事NO. | ITST0007 |