【契約社員】建築関連アプリのヘルプデスク業務*土日祝休/ITS |ワクプレfit

jobsearch

【契約社員】建築関連アプリのヘルプデスク業務*土日祝休/ITS


 カスタマーサポート業務の経験者大歓迎(^^)/
  直接雇用で長くお勤めいただけます◎

◇直接雇用で安定長期勤務可能♪
◇充実の福利厚生あり♪

≪お任せしたい業務内容≫
└大手建築会社内で使用している業務アプリケーションの利用促進や、
 操作方法の説明等をお任せします。

◇具体的には…
└各工事現場へ出向き業務効率化に向けた提案及び事例共有
└業務アプリの操作説明、説明資料作成、問い合わせ対応
└タブレットの操作説明
状況に応じて各事業所に出張をして操作説明をしていただくこともあります☆彡

≪対象となる方≫
必須スキル
└カスタマーサポート業務の経験(もしくは近しい経験、何らかのIT業務経験)
└出張が可能な方

歓迎スキル
└業種職種問わずインストラクター経験
└業務改善・提案などのご経験
└プロジェクト管理のご経験

≪就業条件≫
└就業場所:JR山手線「品川駅」 
 ※配属後2週間程度大阪で出張研修
└就業時間:8:30~17:30(休憩60分)
└平日週5日勤務(土日祝休み)
※GW・お盆休暇・年末年始は配属先カレンダーに準じる(長期休暇)

≪就業環境≫
残業:月10~20h程度を想定

≪選考の進め方≫
書類選考

面接(1回/オンライン実施/弊社採用担当者)
★特別な志望動機はいりません!
 経験を活かしたいという意欲重視で選考を行います!

面談(基本1回)

内定・入社
◎なるべく多くの方とお会いしたいと考えております。
◎興味をお持ちいただいた方はお気軽にご応募ください。
◎ご応募から1ヶ月以内に入社可能です(最短は2週間ほど)。
◎面接日時は相談に応じます。在職中の方も、お気軽にご相談ください。

職種 ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
給与 時給制 時給:1,600円~
交通費 上限20,000円迄支給
就業時間 勤務時間:8:30~17:30 ※残業:月10~20h程度想定
勤務日数 週5日〜
入社日 9月中旬
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 平日週5日勤務(土日祝休み)

※GW・お盆休暇・年末年始は配属先カレンダーに準じる(長期休暇)
勤務地 東京都港区高輪
通勤 JR山手線 品川駅
研修 OJT研修
服装 ビジネスカジュアル
全体に対する備考

▼給与支払い方法
└基本は月末締め翌月15日払い

▼社会保険
└健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

▼福利厚生
└健康診断
└慶弔見舞金(規定あり)
└資格取得支援  
 奨励金あり/ITパスポート9000円、他多数
└インフルエンザ予防接種補助
└保養施設利用(軽井沢)
└ベネフィットステーション
 提携ジムやレストランをリーズナブルに利用可能。旅行も格安で行えます!
└eラーニング
└食材宅配サービス「Oisix」のご優待
└家事代行サービス「CaSy」のご優待

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*
トランスコスモスパートナーズ株式会社
採用担当
050-5526-6945 / 080-9067-9228
営業時間:平日 9:00~18:00
(土日祝日を除く)
・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

仕事NO. ITST0007