【契約社員】【時給1,600円~】各種業務機器のヘルプデスク業務*正社員登用あり*有給消化率81%*土日祝休/ITS
/
カスタマーサポート業務の経験者大歓迎(^^)/
直接雇用で長くお勤めいただけます◎
\
◇直接雇用で安定長期勤務可能♪
◇充実の福利厚生あり♪
◇正社員登用あり♪
◇有給消化率81%(IT人材サービス部)♪
◇月1回定期面談♪
≪お任せしたい業務内容≫
└企業内で使用している電気・機械系提携機器の問い合わせサポート業務をお任せします。
◇具体的には…
└制御機器/記録機器に関する問合せ対応(メール/電話/FAX)
└FAQ作成
└マニュアル作成
≪対象となる方≫
必須スキル
└カスタマーサポート業務の経験がある方(年数不問)
歓迎スキル
└理系、電気系の知識がある方
≪就業条件≫
就業場所:JR中央線「三鷹駅」 付近
就業時間:平日8:30~17:15(所定労働7時間50分 休憩55分)
休日:土日祝、夏季休暇、年末休暇(お客様先カレンダーに準ずる)
≪就業環境≫
└残業:月0~10h程度を想定
≪選考の進め方≫
書類選考
↓
面接(1回/オンライン実施/弊社採用担当者)
★特別な志望動機はいりません!
経験を活かしたいという意欲重視で選考を行います!
↓
面談(基本1回)
↓
内定・入社
◎なるべく多くの方とお会いしたいと考えております。
◎興味をお持ちいただいた方はお気軽にご応募ください。
◎ご応募から1ヶ月以内に入社可能です(最短は2週間ほど)。
◎面接日時は相談に応じます。在職中の方も、お気軽にご相談ください。
職種 | ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給制 時給1,600円~ |
交通費 | 月/20,000円を上限に1ヶ月定期券相当分を支給 |
就業時間 | 平日8:30~17:15(所定労働7時間50分 休憩55分) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 最短 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝、夏季休暇、年末休暇(お客様先カレンダーに準ずる) |
勤務地 | 東京都三鷹市下連雀 |
通勤 | JR中央線「三鷹駅」 付近 |
研修 | トランスコスモスパートナーズにて入社前研修あり └研修期間:1日 └実施方法:WEB(Teams)もしくは対面 └研修時間:2~3時間程度 └研修時給:1,200円 |
服装 | ビジネスカジュアル |
全体に対する備考 | ▼給与支払い方法 ▼社会保険 ▼福利厚生 ・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─* |
仕事NO. | ITST0008 |