【契約社員】【時給1,500円】キッティング・ヘルプデスク業務*経験者歓迎/ITS
≪求人のポイント≫
◇経験をすぐ活かせる!
◇充実の福利厚生あり!
◇産休・育休取得実績あり!
≪お任せしたい業務内容≫
└社内PCの手配・手配状況の管理および運用
└故障対応、貸出対応、キッティング
└社内スマートフォン手配・運用
└取引先調整、稟議確認、故障対応、配送手配
└AD運用
└ドメインサーバ管理、台帳管理、ポリシー管理
≪対象となる方≫
必須条件
└PC、スマートフォンのキッティング経験(1年以上)
└ヘルプデスク経験(オンサイト対応経験あり)
歓迎スキル
└ActiveDirectoyの知識または運用経験
≪就業条件≫
就業時間:9:00~17:45(所定労働7時間45分 休憩60分)
※プロジェクト先カレンダーに準じる
※クライアントとの面談時に詳細をお伝えします。
就業場所:日本橋駅周辺
※具体的な勤務地はクライアントとの面談時に詳細をお伝えします。
≪選考の進め方≫
書類選考
↓
面接(1回/オンライン実施/弊社採用担当者)
★特別な志望動機はいりません!
経験を活かしたいという意欲重視で選考を行います!
↓
面談(1~2回/クライアント先の担当者)
↓
内定・入社
◎なるべく多くの方とお会いしたいと考えております。
◎興味をお持ちいただいた方はお気軽にご応募ください。
◎ご応募から1ヶ月以内に入社可能です(最短は2週間ほど)。
◎面接日時は相談に応じます。在職中の方も、お気軽にご相談ください。
職種 | ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給制 時給1,500円 |
交通費 | 上限20,000円迄 |
就業時間 | 9:00~17:45(所定労働7時間45分 休憩60分) ※プロジェクト先カレンダーに準じる ※クライアントとの面談時に詳細をお伝えします。 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 最短 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | ※クライアントとの面談時に詳細をお伝えします。 |
勤務地 | 東京都中央区 ※クライアントとの面談時に詳細をお伝えします。 |
通勤 | 日本橋駅周辺 ※クライアントとの面談時に詳細をお伝えします。 |
研修 | ※クライアントとの面談時に詳細をお伝えします。 |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ▼給与支払い方法 ▼社会保険 ▼福利厚生 ・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─* |
仕事NO. | ITST0023 |