【契約社員】キッティング・ヘルプデスク業務*経験者歓迎/ITS |ワクプレfit

jobsearch

【契約社員】キッティング・ヘルプデスク業務*経験者歓迎/ITS

≪求人のポイント≫
◇経験をすぐ活かせる!
◇充実の福利厚生あり!
◇産休・育休取得実績あり!

≪お任せしたい業務内容≫
└社内PCの手配・手配状況の管理および運用
 └故障対応、貸出対応、キッティング
社内スマートフォン手配・運用
 └取引先調整、稟議確認、故障対応、配送手配
AD運用
 └ドメインサーバ管理、台帳管理、ポリシー管理

≪対象となる方≫
必須条件
└PC、スマートフォンのキッティング経験(1年以上)
└ヘルプデスク経験(オンサイト対応経験あり)

歓迎スキル
└ActiveDirectoyの知識または運用経験

≪就業条件≫
就業時間:9:00~17:45(所定労働7時間45分 休憩60分)
    ※プロジェクト先カレンダーに準じる
    ※クライアントとの面談時に詳細をお伝えします。
就業場所:日本橋駅周辺
    ※具体的な勤務地はクライアントとの面談時に詳細をお伝えします。

≪選考の進め方≫
書類選考

面接(1回/オンライン実施/弊社採用担当者)
★特別な志望動機はいりません!
 経験を活かしたいという意欲重視で選考を行います!

面談(1~2回/クライアント先の担当者)

内定・入社
◎なるべく多くの方とお会いしたいと考えております。
◎興味をお持ちいただいた方はお気軽にご応募ください。
◎ご応募から1ヶ月以内に入社可能です(最短は2週間ほど)。
◎面接日時は相談に応じます。在職中の方も、お気軽にご相談ください。

職種 ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
給与 時給制 時給1,500円
交通費 上限20,000円迄
就業時間 9:00~17:45(所定労働7時間45分 休憩60分)

※プロジェクト先カレンダーに準じる

※クライアントとの面談時に詳細をお伝えします。
勤務日数 週5日〜
入社日 2024年11月~
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 ※クライアントとの面談時に詳細をお伝えします。
勤務地 東京都中央区
※クライアントとの面談時に詳細をお伝えします。
通勤 日本橋駅周辺
※クライアントとの面談時に詳細をお伝えします。
研修 ※クライアントとの面談時に詳細をお伝えします。
服装 オフィスカジュアル
全体に対する備考

▼給与支払い方法
└基本は月末締め翌月15日払い

▼社会保険
└健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

▼福利厚生
└健康診断
└慶弔見舞金(規定あり)
└資格取得支援  
 奨励金あり/ITパスポート9000円、他多数
└インフルエンザ予防接種補助
└保養施設利用(軽井沢)
└ベネフィットステーション
 提携ジムやレストランをリーズナブルに利用可能。旅行も格安で行えます!
└eラーニング
└食材宅配サービス「Oisix」のご優待
└家事代行サービス「CaSy」のご優待

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*
トランスコスモスパートナーズ株式会社
採用担当
050-5526-6945 / 080-9067-9228
営業時間:平日 9:00~18:00
(土日祝日を除く)
・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

仕事NO. ITST0023