【契約社員】【時給1,680~1,750円】一般事務(書類作成など)*リモートワークあり*事務経験者歓迎/ITS
≪求人のポイント≫
◇経験をすぐ活かせる!
◇リモートワークでプライベート充実!
◇充実の福利厚生あり!
◇産休・育休取得実績あり!
≪お任せしたい業務内容≫
└各部門から提示される金額の処理(取りまとめ)や社内承認手続き対応
└ビジネスメール対応
└ビジネス文書作成
≪対象となる方≫
必須条件
└事務経験1年以上
└手順などを参照し正確に数字の処理が行えること
└分からないことを放置せず、積極的に関係者へヒアリングして進めることができること
└Excel、Word、Powerpointが使用できること
歓迎スキル
└経理の経験1年以上
└ヘルプデスク経験1年以上
└簿記の資格保持者
≪就業条件≫
就業時間:9:00~17:30(所定労働7時間30分 休憩60分)
※プロジェクト先カレンダーに準じる
※クライアントとの面談時に詳細をお伝えします。
就業場所:立川駅周辺
※リモートワークの頻度や具体的な勤務地はクライアントとの面談時に詳細をお伝えします。
≪選考の進め方≫
書類選考
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面接(1回/オンライン実施/弊社採用担当者)
★特別な志望動機はいりません!
経験を活かしたいという意欲重視で選考を行います!
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面談(基本1回/クライアント先の担当者)
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内定・入社
◎なるべく多くの方とお会いしたいと考えております。
◎興味をお持ちいただいた方はお気軽にご応募ください。
◎ご応募から1ヶ月以内に入社可能です(最短は2週間ほど)。
◎面接日時は相談に応じます。在職中の方も、お気軽にご相談ください。
職種 | 一般事務 |
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雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給制 時給1,680~1,750円 |
交通費 | 上限20,000円迄 |
就業時間 | 9:00~17:30(所定労働7.5時間 休憩60分) ※プロジェクト先カレンダーに準じる ※クライアントとの面談時に詳細をお伝えします。 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 最短 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | ※クライアントとの面談時に詳細をお伝えします。 |
勤務地 | 東京都立川市 ※クライアントとの面談時に詳細をお伝えします。 |
通勤 | 立川駅周辺 ※クライアントとの面談時に詳細をお伝えします。 |
研修 | ※クライアントとの面談時に詳細をお伝えします。 |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ▼給与支払い方法 ▼社会保険 ▼福利厚生 ・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─* |
仕事NO. | ITST0022 |