【時給1700円】クレジットカードの利用に関するお問い合わせ対応|契約社員
/
未経験もOK!
直接雇用で長く働けます(^^♪
\
▼お仕事内容
クレジットカードの利用に関する
お問い合わせ対応をお任せします!
~よくあるお問い合わせ~
「明細に利用覚えのないものがある」
「カードを解約したい」
「カードを紛失してしまった」 など!
「利用覚えがない方」からの問合せ対応や、
お客様から状況の詳細をお伺い、
不正利用疑いのあるものについて調査受付を行います。
他にもカードの解約・紛失盗難に関する
問合せ対応や付随する事務処理もお任せします!
▼応募条件
・PCの基本操作ができればOK!
オフィスワークの経験は不問です◎
▼職場環境
・3月に始まったばかりの新規業務です。
・業務の習得度合いによっては最大1900円まで時給アップ可能!
・オフィスビル最上階は、窓から空が見える
リフレッシュスペースがあり、お弁当の販売、
大型冷蔵庫、自動販売機、ウォーターサーバー、
レンジやポットなどが設置されたカフェテリアで
外に出なくてもゆっくりランチを楽しめます。
・卓球などスポーツを楽しむエリアや喫煙ルーム、
広々としたスペースやソファ、屋上緑化ゾーンの緑がありくつろいでいただけます。
・祝日も業務アリですが、カレンダーの休みに左右されずにしっかり稼げます。
職種 | クレジットカードの利用内容に関する問い合わせ受付/C01344C2411 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給制 時給1700円 |
交通費 | 上限50,000円/月 支給(規定あり) |
就業時間 | ①9:30~18:00(休憩60分) ②9:20~18:00(休憩60分) ※土日は②シフトのみ、他曜日は①②の交互 ※試用期間無し ※残業基本なし |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2024年11月1日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 週5日/土日祝含めたシフト制 ※ひとり立ち後は、365日のシフト制(週5日勤務)、年末年始も稼働あり |
勤務地 | 新宿区 |
通勤 | 東京メトロ丸の内線 新宿三丁目・新宿御苑前から徒歩7分 JR新宿駅から徒歩15分 |
研修 | 【就業先池袋本社にて実施】 11/1 10:00~16:00にて実施予定 【就業先にて実施】 ・座学:11/5~11/13 ・OJT:11/14~11/22 ※9:30~18:00にて実施 ※座学研修にロープレを含むOJT合格で独り立ち、12月に追加スキル研修とOJTを実施予定 |
服装 | ビジネスカジュアル(ジーパン、スニーカー不可) 男性:襟付きシャツ・ポロシャツ、カーディガン着用可(色・柄の指定はないがビジネス色であること) 女性:ビジネスカジュアル不可項目:Tシャツ、パーカー、トレーナー、デニム、露出が高いもの、派手・華美なデザイン、ブーツ、サンダル |
全体に対する備考 | ◆2~3営業日以内に弊社応募受付センター(0120-965-670)よりご連絡しますので、 |
仕事NO. | C01344C2411 |