【時短勤務可】週3~OK!書類の入力&チェック・発送作業|平日のみ
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プライベート重視派必見!!
ワークライフバランス◎なお仕事です(^^♪
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▼お仕事内容
コールセンター内での事務作業をお任せ!
<具体的には・・・>
・コールセンターで受けた書類の入力・出力
・封入封緘作業
・必要項目のチェック
・書類作成
・発送準備及び発送件数管理 など!
コールセンター内ですが、コール業務はありません◎
▼応募条件
基本的なPC操作が可能な方
▼職場環境
・20代~50代活躍中!
・東京タワーが見える明るい職場です♬
・少人数なので普段は和気藹々としています◎
気になる方はお早めにご応募ください☆彡
職種 | 書類作成・チェック業務/C01350C2410 |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 時給1500円 |
就業時間 | 9:00~17:00 9:00~16:00 9:00~15:00 ※試用期間無し ※残業無し |
勤務日数 | 週3日〜 |
入社日 | 随時入社 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 月~金/週3日~週5日 |
勤務地 | 港区 |
通勤 | JR京浜東北線 浜松町駅から徒歩8分 都営大江戸線 大門から徒歩4分 |
研修 | 座学: 10 月 28 日 半日 OJT: 10 月 28 日~ 11 月 1 日 5 日間 |
服装 | ビジネスカジュアル(ジーパン、スニー カー不可) |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | C01350C2410 |