【時給1700円+交】中途採用のサポート事務|土日祝休み
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駅直結の好立地◎
スキルアップしたい方歓迎です(^^♪
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▼お仕事内容
企業の中途採用に関するサポート業務をお任せ!
<具体的には・・・>
・面接の日程調整(応募者・エージェント)
・採用管理システムを利用した
担当者への書類選考依頼
・採用管理システムに求人票の登録
・入社者受け入れ準備
(入社ガイダンスの準備・当日運営)※対面実施
・マニュアル作成
・入社後面談の同席(議事録の作成)
・オンラインの入社ガイダンスの運営 など!
Google Calendarや採用管理システム、
チャット等を利用して業務を進めていきます◎
▼応募条件
・採用の業務経験(新卒・中途・雇用形態不問)
採用や人事領域でスキルアップしたいという
思いがある人大歓迎です♪
▼職場環境
・ 20代前半~30代活躍中!
・現在全員女性のチームです
・LD(社員)1名+派遣社員7名のチームです
・チームの雰囲気は明るく相談しやすい環境◎
職種 | 中途採用のサポート事務/C6026J2411 |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 時給1700円 |
交通費 | 上限15,000円/月 |
就業時間 | 10:00~19:00 (休憩1時間) ※試用期間無し ※残業 月10時間程度 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2024年11月18日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日週5日勤務 ※土日祝休み |
勤務地 | 港区 |
通勤 | 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅直結 都営大江戸線 六本木駅から徒歩10分 |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | C6026J2411 |