【契約社員】ヘルプデスク業務*未経験歓迎*土日祝休み*駅チカ/ITS |ワクプレfit

jobsearch

【契約社員】ヘルプデスク業務*未経験歓迎*土日祝休み*駅チカ/ITS

≪求人のポイント≫
◇未経験歓迎♪
◇充実の福利厚生あり♪
◇産休・育休取得実績あり♪
◇駅チカ好立地オフィス♪
◇土日祝休みでプライベート充実♪

≪お任せしたい業務内容≫
PC/iPhoneなどの操作や不具合に対する問い合わせ対応をお任せします!

◇例えば…
└問合せ対応(メール8割/電話2割)
 ※問い合わせ件数は多くて20件/1日程度となります(少ない日は10件未満)
└FAQ作成
└各種資料作成

≪対象となる方≫
\未経験歓迎(業界・職種経験不問)/

歓迎スキル

└ITパスポートの資格をお持ちである方
└IT業界での就業経験がある方

≪就業条件≫
就業時間:平日9:00~18:00(所定労働8時間 休憩60分)
    ※8:55~朝礼がございます。
就業場所:東京都港区
JR・東京モノレール「浜松町」駅南口より徒歩7分
都営地下鉄大江戸線・浅草線「大門」駅B2出口より徒歩12分
ゆりかもめ「日の出」駅西口より徒歩10分

≪就業環境≫
設備:ウォーターサーバ・自販機・休憩室(弁当販売あり)・ビル内にコンビニあり
  ※オフィス内はフリーアドレスになります。

≪選考の進め方≫
書類選考

面接(1回/オンライン実施/弊社採用担当者)
★特別な志望動機はいりません!意欲重視で選考を行います!

面談(基本1回/クライアント先の担当者)

内定・入社
◎なるべく多くの方とお会いしたいと考えております。
◎興味をお持ちいただいた方はお気軽にご応募ください。
◎ご応募から1ヶ月以内に入社可能です(最短は2週間ほど)。
◎面接日時は相談に応じます。在職中の方も、お気軽にご相談ください。

職種 ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
給与 時給制 時給:1,500円~1,600円
交通費 上限:20,000円迄支給
就業時間 平日9:00~18:00(所定労働8時間 休憩60分)
勤務日数 週5日〜
入社日 11月~順次
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 土日祝休み
勤務地 東京都港区
通勤 JR・東京モノレール「浜松町」駅南口より徒歩7分
都営地下鉄大江戸線・浅草線「大門」駅B2出口より徒歩12分
ゆりかもめ「日の出」駅西口より徒歩10分
研修 1ヵ月程度の研修あり
服装 オフィスカジュアル(デニム勤務不可)
全体に対する備考

▼給与支払い方法
└基本は月末締め翌月15日払い

▼社会保険
└健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

▼福利厚生
└健康診断
└慶弔見舞金(規定あり)
└資格取得支援  
 奨励金あり/ITパスポート9000円、他多数
└インフルエンザ予防接種補助
└保養施設利用(軽井沢)
└ベネフィットステーション
 提携ジムやレストランをリーズナブルに利用可能。旅行も格安で行えます!
└eラーニング
└食材宅配サービス「Oisix」のご優待
└家事代行サービス「CaSy」のご優待

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*
トランスコスモスパートナーズ株式会社
採用担当
050-5526-6945 / 080-9067-9228
営業時間:平日 9:00~18:00
(土日祝日を除く)
・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

仕事NO. ITST0025