【契約社員】【時給1,500円~1,600円】ヘルプデスク業務*未経験歓迎*土日祝休み*駅チカ/ITS
≪求人のポイント≫
◇未経験歓迎♪
◇充実の福利厚生あり♪
◇産休・育休取得実績あり♪
◇駅チカ好立地オフィス♪
◇土日祝休みでプライベート充実♪
≪お任せしたい業務内容≫
PC/iPhoneなどの操作や不具合に対する問い合わせ対応をお任せします!
◇例えば…
└問合せ対応(メール8割/電話2割)
※問い合わせ件数は多くて20件/1日程度となります(少ない日は10件未満)
└FAQ作成
└各種資料作成
≪対象となる方≫
\未経験歓迎(業界・職種経験不問)/
歓迎スキル
└ITパスポートの資格をお持ちである方
└IT業界での就業経験がある方
≪就業条件≫
就業時間:平日9:00~18:00(所定労働8時間 休憩60分)
※8:55~朝礼がございます。
就業場所:東京都港区
JR・東京モノレール「浜松町」駅南口より徒歩7分
都営地下鉄大江戸線・浅草線「大門」駅B2出口より徒歩12分
ゆりかもめ「日の出」駅西口より徒歩10分
≪就業環境≫
設備:ウォーターサーバ・自販機・休憩室(弁当販売あり)・ビル内にコンビニあり
※オフィス内はフリーアドレスになります。
≪選考の進め方≫
書類選考
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面接(1回/オンライン実施/弊社採用担当者)
★特別な志望動機はいりません!意欲重視で選考を行います!
↓
面談(基本1回/クライアント先の担当者)
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内定・入社
◎なるべく多くの方とお会いしたいと考えております。
◎興味をお持ちいただいた方はお気軽にご応募ください。
◎ご応募から1ヶ月以内に入社可能です(最短は2週間ほど)。
◎面接日時は相談に応じます。在職中の方も、お気軽にご相談ください。
職種 | ヘルプデスク |
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雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給制 時給1,500円~1,600円 |
交通費 | 上限:20,000円迄支給 |
就業時間 | 平日9:00~18:00(所定労働8時間 休憩60分) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 最短 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝休み |
勤務地 | 東京都港区 |
通勤 | JR・東京モノレール「浜松町」駅南口より徒歩7分 都営地下鉄大江戸線・浅草線「大門」駅B2出口より徒歩12分 ゆりかもめ「日の出」駅西口より徒歩10分 |
研修 | 1ヵ月程度の研修あり |
服装 | オフィスカジュアル(デニム勤務不可) |
全体に対する備考 | ▼給与支払い方法 ▼社会保険 ▼福利厚生 ・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─* |
仕事NO. | ITST0025 |