【クレームなし】コンビニ収納サービスに関する事務・電話対応|土日祝休み |ワクプレfit

jobsearch

【クレームなし】コンビニ収納サービスに関する事務・電話対応|土日祝休み


 平日のみ×17:20退勤!
  プライベートと両立も◎です^^

▼お仕事内容
自治体企業のコンビニ収納サービスの
契約に関する事務作業・電話対応をお任せ!

<具体的には・・・>
・契約書作成(フォームに入力)
・契約書発送
・契約書のスキャン、データ格納
・契約書管理、チェック、集計
・納付書のチェック など!

お電話対応はクレームもないので安心です◎

▼応募条件
事務経験がある方

▼職場環境
・30~40代中心に活躍中!
・12名ほどの部署で3人のチームで業務をします
・ウォーターサーバーや給茶機あり

退勤時間も17:20と早めなので
プライベート重視の方にもオススメです☆彡

職種 コンビニ収納サービスに関する事務・電話対応/D4027J2501
雇用形態 一般派遣
給与 時給制 時給1600~1700円
交通費 1,600円+交通費支給15,000円(上限)もしくは
1,700円交通費込
就業時間 8:50~17:20(休憩60分)

※試用期間無し

※残業は原則無し
勤務日数 週5日〜
入社日 随時入社
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 平日のみ週5日勤務

※土日祝休み

※お盆休みは無し
勤務地 港区
通勤 JR品川駅から徒歩5分
研修 OJT実施
服装 オフィスカジュアル
全体に対する備考

■給与支払い方法
*基本は月末締め翌月15日払い

■日払いサービス
働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。
*手数料
・セブン銀行:110円(税込)
・他行:220円(税込)
※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い)
※振込時に手数料を引いた額を入金
※5時間以上の勤務必須

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について
マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

■喫煙所について
現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。

■雇用保険
・初月加入
■社会保険
・基本的には即日加入(例外あり)
※詳細は面談時にお伝え致しますね

【その他福利厚生】
■食材宅配サービス「Oisix」の割引
■家事代行サービス「CaSy」の割引

お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。

仕事NO. D4027J2501