【クレームなし】コンビニ収納サービスに関する事務・電話対応|土日祝休み
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平日のみ×17:20退勤!
プライベートと両立も◎です^^
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▼お仕事内容
自治体企業のコンビニ収納サービスの
契約に関する事務作業・電話対応をお任せ!
<具体的には・・・>
・契約書作成(フォームに入力)
・契約書発送
・契約書のスキャン、データ格納
・契約書管理、チェック、集計
・納付書のチェック など!
お電話対応はクレームもないので安心です◎
▼応募条件
事務経験がある方
▼職場環境
・30~40代中心に活躍中!
・12名ほどの部署で3人のチームで業務をします
・ウォーターサーバーや給茶機あり
退勤時間も17:20と早めなので
プライベート重視の方にもオススメです☆彡
職種 | コンビニ収納サービスに関する事務・電話対応/D4027J2501 |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 時給1600~1700円 |
交通費 | 1,600円+交通費支給15,000円(上限)もしくは 1,700円交通費込 |
就業時間 | 8:50~17:20(休憩60分) ※試用期間無し ※残業は原則無し |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週5日勤務 ※土日祝休み ※お盆休みは無し |
勤務地 | 港区 |
通勤 | JR品川駅から徒歩5分 |
研修 | OJT実施 |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | D4027J2501 |