【経験者歓迎】電話少なめ◎コールセンター内バックオフィス事務|紹介予定派遣
/
事務経験者歓迎!
腰を据えて長く働けます◎
\
▼お仕事内容
証券会社のコールセンターで
バックオフィス事務をお任せします!
<具体的には・・・>
・書面や資料の作成
・帳票の出力処理
・書類発送部門への振分け・連携
・データ集計
・業務資料更新
・ファイリング
・発送物の整理 など!
コールセンターにて承った各種ご依頼を
担当部署へ連携したり、株主様宛に送付される
書面に関する事務業務をお任せします。
簡単な架電業務もありますが頻度は少なめ!
お電話に抵抗がある方でもご安心ください◎
▼転籍後の条件
雇用形態:契約社員
給与 :時給1400円
交通費 :上限20,000円/月
▼応募条件
・事務経験者
・基本的なPC操作ができる方
▼職場環境
・幅広い年代活躍中!
・和気あいあいとした職場です^^
・残業ほぼナシ!
17:10退勤でプライベートも充実◎
・京王線・京王井の頭線の2路線利用可能
職種 | コールセンター内バックオフィス事務/C0128J2412 |
---|---|
雇用形態 | 紹介予定派遣 |
給与 | 時給制 1500円 |
就業時間 | 8:50~17:10 ※残業:月平均5~10時間 ※試用期間無し |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2024年12月随時入社 ※応相談 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日週5日勤務 |
勤務地 | 杉並区 |
通勤 | 京王線 明大前から徒歩8分 |
研修 | 入社日から5日間にて実施 |
服装 | ビジネスカジュアル(ジーパン、スニー カー不可) |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | C0128J2412 |