【契約社員】【時給1,500円】ヘルプデスク業務*未経験歓迎*土日祝休み*大手総合電機メーカー*リモートワーク*駅チカ/ITS
≪求人のポイント≫
◇未経験歓迎♪
◇充実の福利厚生あり♪
◇産休・育休取得実績あり♪
◇駅チカ好立地オフィス♪
◇土日祝休みでプライベート充実♪
≪お任せしたい業務内容≫
社内ネットワークに関する問い合わせ対応をお任せします!
◇具体的には…
└問合せ対応(メール/電話両方)
└ドキュメント作成など
≪対象となる方≫
\未経験歓迎(業界・職種経験不問)/
歓迎スキル
└電話対応に抵抗がない方
└Officeソフトの業務経験がある方
≪就業条件≫
就業時間:平日9:00~18:00(所定労働8時間 休憩60分)
就業場所:品川駅港南口から徒歩5分
※OJT終了後は完全リモート業務になります。
≪選考の進め方≫
書類選考
↓
面接(1回/オンライン実施/弊社採用担当者)
★特別な志望動機はいりません!意欲重視で選考を行います!
↓
面談(基本1回/クライアント先の担当者)
↓
内定・入社
◎なるべく多くの方とお会いしたいと考えております。
◎興味をお持ちいただいた方はお気軽にご応募ください。
◎ご応募から1ヶ月以内に入社可能です(最短は2週間ほど)。
◎面接日時は相談に応じます。在職中の方も、お気軽にご相談ください。
職種 | ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給制 時給1,500円 |
交通費 | 上限:20,000円迄支給 |
就業時間 | 平日9:00~18:00(所定労働8時間 休憩60分) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 最短 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝休み |
勤務地 | 東京都港区 |
通勤 | 品川駅港南口から徒歩5分 |
研修 | 1ヶ月程度のOJTあり |
全体に対する備考 | ▼給与支払い方法 ▼社会保険 ▼福利厚生 ・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─* |
仕事NO. | ITST0026 |