【契約社員】【時給1,400円~1,450円】ヘルプデスク業務*リモートワーク*土日祝休み*残業すくなめ/ITS
≪求人のポイント≫
◇土日祝休みでプライベート充実♪
◇基本フルリモート勤務♪
◇充実の福利厚生あり♪
◇産休・育休取得実績あり♪
◇正社員登用あり♪
≪お任せしたい業務内容≫
PC等デバイスの各種申請対応(アカウント発行等)や
システム問い合わせの対応などをお任せします!
≪対象となる方≫
必須スキル
└IT業界の経験がある方
歓迎スキル
└ユーザーサポートの経験をお持ちの方
≪就業条件≫
就業時間:平日9:00~18:00(所定労働8時間00分 休憩60分)
就業場所:ゆりかもめ「芝浦ふ頭」駅より徒歩3分
※OJT期間が終了後は原則フルリモート勤務となります。
残業時間:10h/月
≪選考の進め方≫
書類選考
↓
面接(1回/オンライン実施/弊社採用担当者)
★特別な志望動機はいりません!意欲重視で選考を行います!
↓
面談(1回/クライアント先の担当者)
↓
内定・入社
◎なるべく多くの方とお会いしたいと考えております。
◎興味をお持ちいただいた方はお気軽にご応募ください。
◎面接日時は相談に応じます。在職中の方も、お気軽にご相談ください。
職種 | 総務 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給制 時給1,400円~1,450円 |
交通費 | 上限:20,000円迄支給 |
就業時間 | 平日9:00~18:00(所定労働8時間00分 休憩60分) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 最短 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝休み |
勤務地 | 東京都港区 |
通勤 | ゆりかもめ「芝浦ふ頭」駅より徒歩3分 ※OJT期間が終了後は原則フルリモート勤務となります。 |
研修 | OJTあり |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ▼給与支払い方法 ▼社会保険 ▼福利厚生 ・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─* |
仕事NO. | ITST0036 |