【代々木駅徒歩1分】映像サービスのお客様窓口|未経験OK
/
代々木駅から1分の好立地◎
経験活かして働けます(^^♪
\
▼お仕事内容
「ひかりTV 」サービスに関連するお客様対応を
お電話・メールでお任せします!
<具体的には・・・>
*メール業務
・プラン変更
・契約・解約
・オプション状況確認・契約・解約
・チューナー回収 など
*コール業務
・トラブルシューティング
(機器操作・チューナー取り換え)
・メール受付コールバック(エスカレーション)
▼応募条件
・未経験OK
・電話応対業務経験者歓迎
・DS・量販店ヘルパー経験者歓迎
▼職場環境
・20代~50代活躍中!
・休憩室、ウォーターサーバー、個人ロッカー有り
職種 | 映像サービスのお客様窓口/C2009C2501 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 研修期間:時給1500円、着台後はスキル習得に応じ1550円~1600円 |
就業時間 | 早番 9:45~18:15 遅番 10:45~19:15 ※試用期間無し ※残業 月10~15時間程度 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025年1月15日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝含む週5日シフト制 |
勤務地 | 渋谷区 |
通勤 | JR代々木駅から徒歩1分 |
研修 | 座学研修:22025年1月15日(水)~1月23日(木)9:30 ~ 18:00 隣席研修:2025年1月24日(金)~1月31日(金)9:45 ~ 18:15 または、10:45 ~19:15 ※隣席シフトによる勤務になる場合がございます 着台予定日 2025年2月1日(土) ※研修の習熟度によって着台日が前後する場合がございます |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | C2009C2501 |