【平日のみ】未経験OK♪お支払いに関する確認業務|時給1750円+交
/
年明けスタートのオシゴト!
オフィスワークデビューも歓迎です◎
平日のみのメリハリ勤務♪
\
▼お仕事内容
大手金融会社のお支払いに関する確認のお仕事をお任せします!
【発信業務】
・延滞会員への督促連絡(携帯・宅・勤務先)
・接触時、都合の確認及び約束の取付け
・登録情報変更時等の受付、変更処理、和解対応等
・対応後は交渉内容を端末へ入力
★1日の平均対応数200件/接触10件程度
★1件の対応時間5分程度
【受信業務】
・各種問合せに対しての回答及び担当への取り次ぎ
・延滞会員に対しての都合の確認及び約束の取付け
・登録情報変更時等の受付、変更処理、和解対応等
・対応後は交渉内容を端末へ入力
★1日の平均対応数30件
★1件の対応時間7分程度
お仕事は徐々に覚えていただくので焦らないで丈夫です
不安無くお仕事できるようにしっかりサポートします◎
▼応募条件
・PCの基本操作ができる方
サービス業や接客業の経験もあれば
活かせるお仕事です♪
▼職場環境
【人気エリアのお仕事】
豊洲駅(北口)地上デッキ直結!
近くには大きなショッピングモールもあり
お仕事帰りにお買い物もできちゃう立地です♪
【社食】節約家にもオススメ!
ビル内はとてもキレイで食堂やコンビニも!
従業員からは大好評の社食は300円~の
メニューがあり休憩時間が楽しみになります♪
職種 | 支払いに関する確認架電/C01405C2501 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給制 1750円 |
交通費 | 上限30,000円/月(規定あり) |
就業時間 | ①9:00~18:00 ⇒月に8回程度、2時間の残業有 ②11:00~20:00 ⇒月に8回程度、9時出勤の早出残業有 ※試用期間無し ※残業 月15~20時間 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025年1月6日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 週5日/平日のみ ※土日祝休み |
勤務地 | 江東区 |
通勤 | 東京メトロ有楽町線 豊洲から徒歩5分(2b出口から地下直結) ゆりかもめ 豊洲から徒歩5分(北口から地上デッキ直結) |
研修 | 座学:1/6~1/17 10日間 OJT:1/20~1/24 5日間 ※9:00~18:00にて実施 ※参加必須 |
服装 | カジュアル可(ジーパン・スニーカー OK) |
全体に対する備考 | ◆2~3営業日以内に弊社応募受付センター(0120-965-670)よりご連絡しますので、 |
仕事NO. | C01405C2501 |