【時給1800円】キャッシュレス決済のコード送信対応窓口|管理者募集
★おすすめポイント
◎ キャッシュレス決済業界で注力事業の管理業務に携われます。
◎ 管理者経験を活かして、チームを率いるマネジメントスキルを磨けます。
◎ スキルアップを目指せる環境です。
【お仕事内容】
キャッシュレス決済サービスの認証コード送信対応窓口の
管理者業務をお任せいたします(^^♪
お客様から「電話するように表示が出たので対応して欲しい」という
お問い合わせなどが入ります。
【具体的には…】
・お客様からの電話対応(会員番号や個人情報を確認し、システムから認証コードを送信)
※1件の対応は4分くらいで終わります
※3月末にキャンペーン開始してそのあとは入電が増えるが
4月以降は徐々に減少する見込み
管理者は上記に加え
・チームメンバーの研修対応、指導
・業務状況のモニタリング、改善提案
・電話対応品質向上のための指導
・顧客満足度向上のための施策立案
・その他管理業務全般 など
\応募資格/
CC経験者(各種キャッシュレス決裁系のCC経験があると尚良)
管理者の経験者歓迎(ブランクOK・管理者の経験がなくても意欲・やる気があればOK)
【職場環境/その他】
\充実の研修制度/
経験豊富な先輩社員による丁寧なOJTで、安心して業務に取り組めます。
スキルアップのための研修プログラムもご用意しており、キャリアアップを支援します。
\働きやすい環境/
残業は基本ありませんので、プライベートの時間もしっかり確保できます。
服装はカジュアルでOKです。
\キャリアパス/
希望者は、業務終了後にスキルアップのための研修を受講し、より高度な業務に挑戦することも可能です。
昇給の機会もあります。
職種 | キャッシュレス決済のコード送信対応窓口/C01433L2503 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給制 時給1800円 |
交通費 | 交通費規定支給(月5万円迄) |
就業時間 | 9:45~17:00(休憩45分) 試用期間なし 残業基本無し |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025年3月14日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝含めたシフト制 年末年始休 |
勤務地 | 東京都中野区 |
通勤 | 中野駅から 徒歩7分 |
研修 | ・理解度の進捗によりOJT期間は変動しながら個別にサポート ・管理者によりモニタリングを実施します。 ・トーク改善点をFBし成果向上をサポートします ・希望者は勤務継続も可能 ・スキル追加(昇給あり)し、対応範囲を拡大しての継続も可能 |
服装 | カジュアル可(ジーパン・スニーカー OK、極端に派手な髪色不可) |
全体に対する備考 | ◆2~3営業日以内に弊社応募受付センター(0120-965-670)よりご連絡しますので、 |
仕事NO. | C01433L2503 |