【経験者募集】コールセンター・事務センターの管理&サポート|平日のみ |ワクプレfit

jobsearch

【経験者募集】コールセンター・事務センターの管理&サポート|平日のみ


 経験活かして高時給!
  平日のみ1シフトでメリハリも◎

▼お仕事内容
コールセンター/事務処理センターの管理と
サポート業務をお任せします!

<具体的には・・・>
①新サービス開始時のサポートセンター向け
 資料作成・管理・周知(現地への出張あり)
②サポートセンターで完結できない案件の
 相談を受けて、クライアント他部門担当者と
 調整の上、対応方針を決めてセンターへ指示
③コールセンター運営KPIの管理・課題分析や
 レポート作成・改善指示 など!

対象のセンターはカスタマーサポート窓口や
獲得系サポート窓口になります。

▼応募条件
・通信業界で営業などの就業経験がある方
・プロジェクトリーダー、もしくは
 コールセンター管理者(SV)の経験がある方

▼職場環境
・20代~40代活躍中!
・疑問点はベテランメンバーが即解決し、
 全員がフォローしてくれる体制◎
・在宅勤務時は、チャットやWEBツールの利用により
 不明点はすぐに聞ける雰囲気です
・在籍人数:22名
・男女比 5:5

職種 コールセンター・事務センターの管理&サポート/C01105C2504
雇用形態 契約社員
給与 時給制 時給1800円
交通費 別途規定支給(上限3万円/月)
就業時間 9:00~17:50(休憩60分)

試用期間なし

残業有り(月平均10時間)
勤務日数 週5日〜
入社日 2025年4月1日
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 平日週5日勤務 ※土日祝休み

※別途、GW・年末年始は所定休み有

★一部在宅有(週3日出社、2日在宅)

※今後の状況により全出社になる可能性あり
勤務地 品川区
通勤 品川シーサイド駅 徒歩3分
研修 座学:4/2~4/11 8日間
服装 ビジネスカジュアル(ジーパン・スニーカー OK、極端に派手な髪色不可)
全体に対する備考

◆2~3営業日以内に弊社応募受付センター(0120-965-670)よりご連絡しますので、
 ご登録面談日をご予約ください。

◇予約した日時に・・・ご登録面談を実施!
 ※現在は来社不要のオンライン面談や電話面談を実施中

◆登録完了!求人の概要をお伝えします♪
 WEBには載っていないけど条件に合うお仕事があれば同時にご紹介!

◇詳細を聞いて応募したいという気持ちが変わらなければ、『社内選考』となります
 ※書類選考のみでお仕事決定もあり!最短2~3日でお仕事決定★

◆合否のご連絡・入社手続きを経て お仕事開始となります◎

仕事NO. C01105C2504