【経験者募集】コールセンター・事務センターの管理&サポート|平日のみ
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経験活かして高時給!
平日のみ1シフトでメリハリも◎
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▼お仕事内容
コールセンター/事務処理センターの管理と
サポート業務をお任せします!
<具体的には・・・>
①新サービス開始時のサポートセンター向け
資料作成・管理・周知(現地への出張あり)
②サポートセンターで完結できない案件の
相談を受けて、クライアント他部門担当者と
調整の上、対応方針を決めてセンターへ指示
③コールセンター運営KPIの管理・課題分析や
レポート作成・改善指示 など!
対象のセンターはカスタマーサポート窓口や
獲得系サポート窓口になります。
▼応募条件
・通信業界で営業などの就業経験がある方
・プロジェクトリーダー、もしくは
コールセンター管理者(SV)の経験がある方
▼職場環境
・20代~40代活躍中!
・疑問点はベテランメンバーが即解決し、
全員がフォローしてくれる体制◎
・在宅勤務時は、チャットやWEBツールの利用により
不明点はすぐに聞ける雰囲気です
・在籍人数:22名
・男女比 5:5
職種 | コールセンター・事務センターの管理&サポート/C01105C2504 |
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雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給制 時給1800円 |
交通費 | 別途規定支給(上限3万円/月) |
就業時間 | 9:00~17:50(休憩60分) 試用期間なし 残業有り(月平均10時間) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025年4月1日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日週5日勤務 ※土日祝休み ※別途、GW・年末年始は所定休み有 ★一部在宅有(週3日出社、2日在宅) ※今後の状況により全出社になる可能性あり |
勤務地 | 品川区 |
通勤 | 品川シーサイド駅 徒歩3分 |
研修 | 座学:4/2~4/11 8日間 |
服装 | ビジネスカジュアル(ジーパン・スニーカー OK、極端に派手な髪色不可) |
全体に対する備考 | ◆2~3営業日以内に弊社応募受付センター(0120-965-670)よりご連絡しますので、 |
仕事NO. | C01105C2504 |