【高時給1700円】店舗スタッフからの問い合わせ対応|英語活用◎
/
憧れの港区で働ける!おしゃれな街で気分も上がる♪
英語スキルを活かしてキャリアアップ!グローバルな活躍の場がここに☆
未経験OK!充実の研修で安心スタート!先輩スタッフがしっかりサポートします♪
\
【お仕事内容】
ソフトバンク取扱店を支える、バイリンガルコールセンタースタッフとして
全国のソフトバンク取扱店で働くスタッフからの問い合わせ対応をお願いします。
【具体的には…】
・スタッフからの問い合わせ対応(電話)
・お問い合わせ内容の確認、内容把握
・お客様への丁寧な対応、的確な情報提供
・問い合わせ内容の記録、データ入力
・困りごと解決のための情報収集、問題解決
【応募スキル】
英語にて中級ビジネス会話のできる方
(業務上英語を使った経験のある方希望、海外生活経験のある方尚可)
日本語が流暢に話せる方
PC基本操作(80文字/分程のタイピング)
\充実の研修制度!/
未経験の方でも安心してスタートできるように、充実の研修をご用意!
先輩スタッフによる丁寧な指導があるので、安心して業務に取り組めます♪
困ったことがあればいつでも相談できる環境です!
\チームワーク抜群!/
アットホームな雰囲気の職場です!
困ったことがあれば、すぐに相談できる頼もしい仲間がいます。
チームワーク抜群で、楽しく働ける環境ですよ♪
少しでも興味を持たれた方は、ぜひご応募ください!
一緒に楽しい職場を盛り上げていきましょう♪
ご応募お待ちしております☆
職種 | 店舗スタッフからの問い合わせ対応(バイリンガル)/C6808C2504 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 時給1700円 |
交通費 | 交通費:上限 650円/日 13,000円/月 |
就業時間 | ① 9:45~19:00 ②10:45~20:00 ③11:45~21:00 試用期間なし 残業基本無し |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 週5日/土日祝含めたシフト制 |
勤務地 | 東京都港区 |
通勤 | ゆりかもめ 汐留駅から徒歩1分 新橋駅から徒歩6分 |
服装 | ビジネスカジュアル |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | C6808C2504 |