【契約社員】オペレーターからのシステム問い合わせや事務業務│在宅あり! |ワクプレfit

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【契約社員】オペレーターからのシステム問い合わせや事務業務│在宅あり!


 時給1700円!高時給でしっかり稼げます♪
 渋谷勤務!アクセス抜群!通勤ラクラク◎
 働きやすい在宅勤務メイン!チームワーク抜群!

【お仕事内容】
システム関連業務のスペシャリストとして
PCトラブルシューティングやシステム管理
データ抽出など、幅広い業務に携わっていただきます☆

【具体的には…】
・オペレーターからのPCトラブル相談対応(PC起動不可、ログインできないなど)
・アカウント作成・削除・権限変更などのシステムベンダーとの連携
・入電件数、問合せメール件数、個人実績などのデータ集計・抽出
・PCやデバイスの管理・セットアップ、各種ツールのアカウント・アクセス権管理
・システム関連プロジェクトへの協力、マニュアル作成など

【応募スキル】
・PC基本スキル
・ビジネスメールスキル
・コンタクトセンターでの管理者経験
・Windows 関連テクニカルサポート経験ある方大歓迎
・一部英語でのチャット/メールやり取りあり(Google 翻訳使用可能!)

\最高のチームワーク!/
どのメンバーもとっても仲良し♪
コミュニケーションが活発で、困ったことがあればすぐに相談できる温かい雰囲気です!
在宅勤務でもチームワーク抜群!まるで、気の合う仲間とのおしゃべりタイムみたい♪
勤怠率95%以上と、みんな責任感も高く、長期勤務のメンバーも多いんですよ☆

\働きやすさ抜群!/
基本的には在宅勤務なので、自分のペースで仕事を進められます!
通勤ラッシュに悩まされることもありません!
ワークライフバランスも大切にしたい方にピッタリです!
さらに、自社ビルには自販機があり、ドリンクはフリーで飲めちゃいます!

\充実の待遇!/
時給1700円の高時給設定!
頑張りをしっかり評価され、やりがいも充分です♪
渋谷という好立地で、通勤も快適♪
快適な環境で、一緒に成長していきましょう!

たくさんのご応募お待ちしております(^^♪

職種 システム問い合わせや事務業務/C01476C2505
雇用形態 契約社員
給与 時給制 時給1700円
交通費 上限3万円まで支給
就業時間 9:15~17:30

※試用期間なし

※残業あり(月平均5時間)

※窓口終了後にシステム作業が必要な場合は

 作業時間に合わせて勤務開始時間を遅らせるなど調整予定
勤務日数 週5日〜
入社日 2025年5月16日
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 週5日/土日祝休み
勤務地 東京都渋谷区
通勤 東京メトロ銀座線 表参道駅から徒歩10分
JR山手線 渋谷駅から徒歩15分
研修 座学:7日間

OJT:18日間
服装 ビジネスカジュアル(ジーパン、スニー カー不可)
全体に対する備考

◆2~3営業日以内に弊社応募受付センター(0120-965-670)よりご連絡しますので、
 ご登録面談日をご予約ください。

◇予約した日時に・・・ご登録面談を実施!
 ※現在は来社不要のオンライン面談や電話面談を実施中

◆登録完了!求人の概要をお伝えします♪
 WEBには載っていないけど条件に合うお仕事があれば同時にご紹介!

◇詳細を聞いて応募したいという気持ちが変わらなければ、『社内選考』となります
 ※書類選考のみでお仕事決定もあり!最短2~3日でお仕事決定★

◆合否のご連絡・入社手続きを経て お仕事開始となります◎

仕事NO. C01476C2505