【週4日~OK!】アパレルネット通販の問合せ対応|土日祝休み
/
朝はゆったり10時始業♪
土日祝休みでメリハリも◎
\
▼お仕事内容
アパレル関連ECサイトの
お問合せ対応業務をお願いします!
~問い合わせ例~
「サイズが合わなかったので返品したい。」
「いつ頃配送されますか。」
「商品の詳細を知りたい」 など!
購入前、購入後の商品に関する
お問い合わせに対応していただきます。
普段からECサイトを利用していれば
馴染みやすい内容のお仕事です◎
1時間に5件対応していただくイメージです。
※お電話だけではなく、メールでの
お問い合わせ対応もあります。
▼応募条件
PCの基本操作ができればOK!
オフィスワーク経験は不問です^^
▼職場環境
*在籍人数11名
*SV:2名 LD:1名
*少人数制なので、質問などしやすい環境。
ロープレやOJTは安心して受電できるまで
丁寧に対応していただけます◎
*まずは管理者席の近くで受電開始、
サポート体制は充実です♬
困ったことがあれば管理者だけでなく
先輩オペレーターからのフォローもあります!
*慣れてきたら、メール対応。
全件Wチェックなので、メール未経験でも安心^^
朝もゆっくり10時スタート!
駅直結でアクセスも◎
気になる方はお気軽にご応募ください☆彡
職種 | アパレル関連ネット通販の問合せ対応/D0122C2501 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1450円 |
就業時間 | 10:00~18:00(休憩60分) ※試用期間無し ※残業 5時間/月 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025年1月10日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週4~5日(土日祝休み) ※シフト希望休:月3日まで、シフト確定日:前月25日頃 |
勤務地 | 神奈川県 横浜市西区 |
通勤 | みなとみらい駅直結 JR桜木町駅から徒歩10分 |
研修 | ・座学:1/10~1/16 4日間 ・OJT:1/17~1/21 3日間 ※参加必須(平日のみ) ※習熟状況により研修延⾧の可能性あり |
服装 | カジュアル可(ジーパン・スニーカー OK、極端に派手な髪色不可) |
全体に対する備考 |
■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 ■食材宅配サービス「Oisix」の割引 ■家事代行サービス「CaSy」の割引 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | D0122C2501 |