【即日開始可能】残業無し♪ハガキの仕分け&データ入力|週3~4 |ワクプレfit

jobsearch

【即日開始可能】残業無し♪ハガキの仕分け&データ入力|週3~4


 コツコツ作業好きな方歓迎◎
  週3~4で無理なく働けます(^^♪

▼お仕事内容
ハガキの仕分けやデータ入力・不備確認など
事務作業をお任せします!

<具体的には・・・>
◆事務業務
・書類の受領・開封・封入・仕分け・スキャニング
・簡単なデータの入力業務・不備解消業務
・簡単なPC監視業務
(自動化しているシステムが停止していないか、
 エラーが発生していない確認する作業)
・日報データ出力・納品データ出力

◆コール業務
不備確認に伴うお電話対応(架電・受電)
※平均1日10件-15件程度

事務業務8割・コール業務が2割程です◎

▼応募条件
・PC基本操作が可能な方
・コールセンター経験がある方
・データ入力の経験がある方

▼職場環境
・みなとみらい駅直結でアクセス◎
・平日のみ、残業無しでプライベートと両立も!

 

職種 ハガキの仕分け&データ入力/D02107J2412
雇用形態 一般派遣
給与 時給制 時給1350円
就業時間 9:30~18:00(休憩60分)

※試用期間無し

※残業なし
勤務日数 週3日〜
入社日 随時入社
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 月~金の平日のみ 週3~4日

※土日祝日休み
勤務地 横浜市西区
通勤 みなとみらい駅直結
JR桜木町から徒歩10分
服装 オフィスカジュアル
全体に対する備考

■給与支払い方法
*基本は月末締め翌月15日払い

■日払いサービス
働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。
*手数料
・セブン銀行:110円(税込)
・他行:220円(税込)
※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い)
※振込時に手数料を引いた額を入金
※5時間以上の勤務必須

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について
マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

■喫煙所について
現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。

■雇用保険
・初月加入
■社会保険
・基本的には即日加入(例外あり)
※詳細は面談時にお伝え致しますね

【その他福利厚生】
■食材宅配サービス「Oisix」の割引
■家事代行サービス「CaSy」の割引

お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。

仕事NO. D02107J2412