【即日開始可能】残業無し♪ハガキの仕分け&データ入力|週3~4
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コツコツ作業好きな方歓迎◎
週3~4で無理なく働けます(^^♪
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▼お仕事内容
ハガキの仕分けやデータ入力・不備確認など
事務作業をお任せします!
<具体的には・・・>
◆事務業務
・書類の受領・開封・封入・仕分け・スキャニング
・簡単なデータの入力業務・不備解消業務
・簡単なPC監視業務
(自動化しているシステムが停止していないか、
エラーが発生していない確認する作業)
・日報データ出力・納品データ出力
◆コール業務
不備確認に伴うお電話対応(架電・受電)
※平均1日10件-15件程度
事務業務8割・コール業務が2割程です◎
▼応募条件
・PC基本操作が可能な方
・コールセンター経験がある方
・データ入力の経験がある方
▼職場環境
・みなとみらい駅直結でアクセス◎
・平日のみ、残業無しでプライベートと両立も!
職種 | ハガキの仕分け&データ入力/D02107J2412 |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 時給1350円 |
就業時間 | 9:30~18:00(休憩60分) ※試用期間無し ※残業なし |
勤務日数 | 週3日〜 |
入社日 | 随時入社 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 月~金の平日のみ 週3~4日 ※土日祝日休み |
勤務地 | 横浜市西区 |
通勤 | みなとみらい駅直結 JR桜木町から徒歩10分 |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | D02107J2412 |