【時給1750円】未経験OK◎e私書箱のヘルプデスク|契約社員 |ワクプレfit

jobsearch

【時給1750円】未経験OK◎e私書箱のヘルプデスク|契約社員


 未経験からも多数活躍中!
 直接雇用で安定就業(^^♪

▼お仕事内容
e私書箱のシステムに関する問合せ対応をお任せ!

※e私書箱とは・・・
控除証明書等の発行企業と連携することで、
年末調整・確定申告の手続で、
マイナポータル経由でデータを一括取得し
申告書の該当項目に自動入力が可能できるサービスです

~1日のお仕事の流れ~
メール受信確認→ヘルプデスク開局→
受電対応+メール対応→ヘルプデスク閉局

OJT後、難度が低いマイナンバーカードリーダーの受電から開始し、
e-私書箱や年金制度について勉強を開始します。
配属後、1、2カ月でe-私書箱の受電対応も開始します◎

▼応募条件
・業務にてPC利用経験のある方
(特別なPCスキルは不要)

▼職場環境
・20代~50代幅広く活躍中!
・カフェ風の社員食堂あり、自席での飲食(おやつ等)もOK◎
・ビル内にセブンイレブンもあるため、
 外に出ることなくコンビニの利用が可能
・屋内原則禁煙:建物内喫煙所あり

職種 e私書箱のヘルプデスク/D02120I2410
雇用形態 契約社員
給与 時給制 時給1750円
交通費 交通費規定支給
就業時間 ①8:00-17:00

②8:30-17:15

③9:00-18:00

④11:00-20:00

※試用期間無し

※残業 ほぼ無し
勤務日数 週5日〜
入社日 随時入社
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 平日のみ週5日/土日祝休み
勤務地 横浜市中区
通勤 みなとみらい線 新高島駅から徒歩5分
研修 入社後調整のうえ実施
服装 ビジネスカジュアル
全体に対する備考

■応募後の流れ
 電話もしくはメールでご案内致しますのでご連絡をお待ちください。

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について
マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

■喫煙所について
現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。

■福利厚生、給与支払い
企業により内容が異なります。
応募後、弊社への登録がある場合は担当者からのご案内可能でございますのでご安心ください。

仕事NO. D02120I2410