【土日祝休み】6割在宅勤務♪経費の承認・チェック業務|契約社員
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契約社員で安定就業◎
慣れたら6割在宅勤務です(^^♪
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▼お仕事内容
大手メーカーの総務に関する業務をお任せ!
<具体的には・・・>
・経費精算システムでの伝票チェック、処理
・書類回収対応
・間接材調達関連対応
(エラー処理、返金一覧の作成、振込確認、支払いチェックなど)
・予算管理業務
・問合せ対応(メール、電話)※全体の2割程度 など
Excelやワークフローシステムを活用しながらの
業務となりますので、OAスキルを生かしたい方や
システム上での作業経験がある方は活躍できます!
業務に慣れてきたら在宅も併用できるので
ライフワークバランスもばっちりです♪
▼応募条件
・なにかしら事務経験がある方
・ご自宅にWifi環境のある方
▼職場環境
・20代~60代まで幅広く活躍中!
・研修&マニュアルあり!
メンバーやリーダーに質問しやすい環境です
・正社員登用制度や産休育休制度もあって安心◎
職種 | 経費の承認・チェック業務など/D02124J2411 |
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雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 月給制 月給24万円 |
交通費 | 上限30,000円/月(規定あり) |
就業時間 | 8:45~17:30 ※試用期間無し ※残業は10~20時間程度 (繁忙月は30H程度になることがあります) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 11月入社(開始日ご相談ください) |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 月~金の週5日勤務/土日祝休 |
勤務地 | 川崎市幸区 |
通勤 | JR南武線 鹿島田駅から徒歩3分 JR横須賀線 新川崎駅から徒歩5分 |
研修 | 入社時研修 職場配属 業務研修・OJT *その他、Excel研修などの スキル研修もご用意◎ |
服装 | ビジネスカジュアル |
全体に対する備考 | ■応募後の流れ ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■福利厚生、給与支払い |
仕事NO. | D02124J2411 |