【土日祝休み】メールメイン!飲食店のお問い合わせ受付|1シフト
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朝はゆっくり遅めのスタート!
平日のみでメリハリも◎
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▼お仕事内容
飲食店に関するお問い合わせ対応をお任せ!
<具体的には・・・>
お客様からのご意見やご要望に
お電話とメールで対応していただきます。
1日の対応件数は25件程になります。
対応はメールが8割・電話が2割となります。
※他業務(受信・メール)との兼務を
お願いする場合があります。(本案件同様に月~金の週5業務)
▼応募条件
・PCの基本操作ができる方
・コールセンター経験がある方
クレーム対応経験があれば活かせます◎
▼職場環境
・管理者1名、CM2名体制
・休憩室(共有スペース)、ロッカーあり
職種 | 飲食店に関するお問い合わせ受付/D4141C2410 |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 時給1350円 |
就業時間 | 09:55~18:00 (朝礼9:55~、営業時間10:00~18:00、 休憩1時間/実働7時間5分) ※試用期間無し ※残業基本なし |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2024年10月30日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日週5日勤務 ※土日祝休み ※年末年始勤務あり、2024年度は12/30(月)、1/3(金)の2日間 |
勤務地 | 横浜市西区 |
通勤 | みなとみらい駅から徒歩8分 |
研修 | 下記研修・OJT期間の出勤必須 研修1日目:10/30(水)10:00~18:00 研修2日目:10/31(木)10:00~18:00 OJT1日目:11/1(金)09:55~18:00 OJT2~5日目:11/5(火)~8(金)09:55~18:00 ※初期研修を含む7日間を研修/OJT期間とし、 8日目の出勤日を目途に応対可否判定をいたします。 |
服装 | オフィスカジュアル(弊社既定のドレスコードあり) |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | D4141C2410 |