【週3~】1月開始*会員サイトの問い合わせ受付|2月末まで短期
/
2月末まで期間限定!
週3~無理なく働けます◎
\
▼お仕事内容
コンビニ・スーパー・金融サービスなど
各種サービスの会員サイトについての
お客様からのお問い合わせ対応をお任せ!
~よくあるお問い合わせ~
「キャンペーン、クーポンについて教えてほしい」
「ログインできない、PWを忘れてしまった」
「ポイント交換方法を教えてほしい」 など!
身近な内容のお問い合わせに
お電話やメールで対応していきます◎
(電話7割:メール3割)
付随して履歴の入力や帳票作成など
簡単な事務業務もおねがいします。
▼応募条件
・PCの基本操作ができればOK!
オフィスワークデビューも是非ご相談ください^^
▼職場環境
・在籍人数約40名(SV7名 LD4名)
・男女比 3:7
・20代~40代中心に活躍中!
・みなとみらい駅直結でアクセスも◎
・フォロー体制も整っている職場です^^
職種 | 会員サイトのお問い合わせ受付/D01115C2501 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 時給1450円 |
就業時間 | 1)6:55~15:55 2)8:00~17:00 3)10:00~19:00 4)11:00~20:00 ※休憩60分 ※試用期間無し ※残業基本なし |
勤務日数 | 週3日〜 |
入社日 | 2024年1月9日 ※2月末まで短期です |
勤務期間 | 短期(3ヶ月未満) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝含むシフト制/週3~5日 ※平日昼間固定勤務NG ※土日勤務5日以上 ※年末年始も営業あり |
勤務地 | 横浜市西区 |
通勤 | みなとみらい駅直結 JR桜木町より徒歩10分 |
研修 | 【座学】1/9~1/16 5日間 【OJT】1/17~ 11日間 ※座学期間中は参加必須(平日のみ) ※OJTは11日程(習熟状況により前後あり)、シフト勤務可 ※9:00~18:00での実施 ※研修は講師研修と動画研修の半分半分の割合。動画視聴後に研修担当からの補足説明あり。 |
服装 | カジュアル可(ジーパン・スニーカー OK、極端に派手な髪色不可) |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | D01115C2501 |