【川崎エリア】OA機器メーカーの受発注事務|平日のみ
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未経験応募OK!
経験者は時給UPです↑↑
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▼お仕事内容
OA機器メーカーの受発注に関する
事務のお仕事をお任せします!
<具体的には・・・>
・注文受付(カタログ通販のOCR受注)
・注文内容のデータ確認、修正
・在庫確認や納期確認
・返品/キャンセルなどの処理
・配送手配の手続き など
・架電対応 10件/日 程度(1件2~3分程度)
▼応募条件
PCで文字入力さえできればOK!
電話対応や受発注の経験があれば即戦力で活躍できます^^
▼職場環境
*20代~40代活躍中!
女性が8割で、チーム制で業務をしています!
*未経験も安心スタート
研修&マニュアル完備!OJTで先輩もしっかりフォロー!
質問もしやすい環境で安心です(^^♪
職種 | OA機器メーカーの注文受付・データ入力/D0223J2412 |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 時給1400円~1450円 ※経験による |
交通費 | 上限15000円支給 |
就業時間 | 9:00~17:30 (休憩60分) 試用期間なし 残業0h~10hを想定 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社(入社日相談可能) |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日週5日勤務(土日祝休み) ※土曜出勤 1回/月 程度あり |
勤務地 | 川崎市 |
通勤 | JR川崎駅から徒歩8分 京急川崎駅から徒歩6分 |
研修 | 入社後調整のうえ決定 |
服装 | 男性:スーツ 女性:オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | D0223J2412 |