【在宅勤務あり】システムのアクセス管理業務|オープニング
/
経験者歓迎!
オープニング募集でやりがいも◎
\
▼お仕事内容
自動車メーカーITサポート事務をお任せします!
<具体的には・・・>
・アカウント作成
・権限管理
・マニュアルの作成
・問い合わせ対応 など!
顧客システムの社内ユーザーの
アクセスマネジメント業務を行います◎
▼応募条件
①システム・アプリのユーザー向け
運用業務経験がある方
②英語でのコミュニケーションが可能な方
(日常会話程度で可)
▼職場環境
・本業務は3名体制予定
・4割程度在宅勤務を予定◎
職種 | システムのアクセス管理業務/D02129J2501 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 時給1400円 |
就業時間 | 就業時間:9:00~18:00 ※試用期間無し ※残業 0~5時間/月 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 月~金の週5日勤務 ※土日は固定休み ※祝日は出勤だが、正月・GW・お盆などの長期休暇は当番制にて出勤 ※現在40%在宅勤務実施、今後変動の可能性あり |
勤務地 | 横浜市西区 |
通勤 | JR横浜駅から徒歩10分 |
服装 | 男性スーツ、女性ビジネスカジュアル |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | D02129J2501 |