【完全在宅!】5月開始*スマホに関するサポート業務|未経験大歓迎◎
/
人気の完全在宅勤務のお仕事です!(^^)
未経験の応募も歓迎です♪
\
▼お仕事内容
世界的有名なスマホメーカーの
コールセンターのお仕事をお任せ!
~よくあるお問い合わせ~
「本体の電源が入らない・・・」
「端末の操作について教えてほしい」
「アカウントの作成方法を教えてほしい」
「PWがわからなくなってしまった」
「アップデートはどうしたらいいか」 など!
基本的な操作方法の問い合わせ、電源が入らない
故障したなどのテクニカルサポート、
修理交換のご説明などを対応いただきます。
スマホを使い慣れていれば馴染みやすい内容です◎
▼応募条件
・未経験OK!
・ご自宅に有線のネット回線(光回線)がある方
・ご家族と同居の場合は個室がご用意できる方
▼職場環境
*20~50代と幅広い年齢層が活躍。男女比率はほぼ半々
*応募から面接・入社までご自宅からオンラインで完結!
*服装・髪色・髪型・ネイルなど外見自由♪
*研修も長く同期の方と仲良く働ける♪
*iPhoneやMacに詳しくなれるます!
*同僚とアダナで呼び合って楽しくお仕事♪
\ 同期がいるので相談しやすい /
研修があるので少しずつメーカーの商品を知っていけます◎
仲間と一緒に頑張れるので未経験でも安心してスタートできますよ!
職種 | 在宅勤務 お問合せ対応(テクニカルサポート)/D0161C2505 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 時給1460円~1500円 |
就業時間 | ①A勤8:50~17:50 ②C勤10:00~19:00 ③D勤11:00~20:00 ④E勤12:00~21:00 (全シフト実働8時間 休憩60分) ※残業は0~20時間 ※試用期間なし |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025年5月1日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝を含む週5日シフト制 ※日曜日に関しては月に1日のみ休み希望提出可能 |
勤務地 | 完全在宅 ※機材引き渡し・トラブル発生時は横浜オフィスへ出社の可能性あり |
研修 | ①在宅勤務用マシンセットアップ、一般的なコールセンターのソフトスキル研修、 コンプライアンス研修など、クライアント研修に入る前に必要な事前研修の実施。 ②社内用語、ツールの使用方法、業務知識を習得するための研修と実際のお客様対応に向けたロールプレイングを実施。 ③知識習得の研修と並行して実際のお客様対応も実施。(基本的に先輩が遠隔でマンツーマンでフォロー)。最終日には理解度テストと実際のお客様対応を用いた見極めで着台判定。 ④OJT ※先輩がフォロー。 ※入社後約1ヶ月後に最終見極めテスト実施 ・1回目の見極めテスト不合格の場合、2回目の見極めテスト実施まで1週間程度研修時給期間延長 |
服装 | 服装自由・髪型自由・髪色自由・ネイルOK・ピアスOK・タトゥーOK・メイク自由 |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | D0161C2505 |