【未経験OK!】コツモク*データ入力&サンプル品発送業務|土日祝休み
/
紹介予定派遣・契約社員選べる◎
コツコツ事務作業のお仕事です(^^♪
人気のみなとみらいでの就業!!
\
▼お仕事内容
商品サンプルの手配に関する業務をお任せ!
<具体的には・・・>
①お客様からのサンプル希望に対して発送手配
②倉庫への在庫補充依頼
③不明点を電話やメールで確認
お客様や社内の各部署から届くサンプル希望メール・FAXを元に
手配ルールを確認し、専用データベースで発送手配を依頼するお仕事です!
※発送依頼に不備・不足があった場合にはお電話で確認を行う場合あり
データ入力がメインのお仕事になります◎
▼応募条件
PC基本操作ができればOK!
(キーボード入力・マウス操作)
▼直接雇用の条件面
雇用形態:契約社員
給与 :時給1350円
交通費 :時給と別に上限40,000円/月支給
※紹介予定派遣の場合、8/1より転籍となります
▼職場環境
・20代~50代活躍中!
・入社から2ヶ月程度で在宅勤務の併用OK
・在宅勤務があるため、コミュニケーションは
チャットで行うことが多い環境
・服装自由なのでおしゃれも楽しめます(^^♪
職種 | 商品サンプル手配に関するデータ入力/D01123J2506 |
---|---|
雇用形態 | 紹介予定派遣 |
給与 | 時給制 時給1500円 |
就業時間 | 8:50~17:05(休憩45分) ※試用期間無し ※残業ほぼ無し(月0~1時間程度) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025年6月2日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日週5日勤務 ※土日祝休み |
勤務地 | 横浜市西区 |
通勤 | みなとみらい駅から徒歩3分 |
服装 | ビジネスカジュアル(ジーパン、スニー カー不可/男性:スーツ(ノータイOK)、女性:ビジネスカジュアル) |
全体に対する備考 | *基本は月末締め翌月15日払い ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | D01123J2506 |