【契約社員】【時給1,600円】社内ヘルプデスク業務*未経験歓迎*大手自動車メーカー*駅チカ/ITS
≪求人のポイント≫
◇未経験歓迎♪
◇充実の福利厚生あり♪
◇産休・育休取得実績あり♪
◇駅チカ好立地オフィス♪
≪お任せしたい業務内容≫
自動車販売店向け、業務システム問合せ業務をお任せします!
◇具体的には…
└各種問合せ対応(電話/メール/ログ入力)
└システム検証
└アウトバウンド対応
└資料作成
≪対象となる方≫
\未経験歓迎(業界・職種経験不問)/
歓迎スキル
└Officeソフトの業務経験がある方
└電話対応に抵抗がない方
≪就業条件≫
就業時間:9:00~18:00(所定労働8時間 休憩60分)
休日形態:シフト制(完全週休2日制)
就業場所:東武東上線・地下鉄有楽町線・副都心線「和光市」駅から徒歩5分
≪選考の進め方≫
書類選考
↓
面接(1回/オンライン実施/弊社採用担当者)
★特別な志望動機はいりません!意欲重視で選考を行います!
↓
面談(基本1回/クライアント先の担当者)
↓
内定・入社
◎なるべく多くの方とお会いしたいと考えております。
◎興味をお持ちいただいた方はお気軽にご応募ください。
◎ご応募から1ヶ月以内に入社可能です(最短は2週間ほど)。
◎面接日時は相談に応じます。在職中の方も、お気軽にご相談ください。
職種 | ヘルプデスク業務 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給制 時給1,600円 |
交通費 | 上限:20,000円迄支給 |
就業時間 | 9:00~18:00(所定労働8時間 休憩60分) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 最短 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | シフト制(完全週休二日制) |
勤務地 | 埼玉県和光市 |
通勤 | 東武東上線・地下鉄有楽町線・副都心線「和光市」駅から徒歩5分 |
研修 | 1ヶ月程度のOJTあり |
全体に対する備考 | ▼給与支払い方法 ▼社会保険 ▼福利厚生 ・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─* |
仕事NO. | ITST0028 |