【11月入社急募!】土日祝休★残業少なめで平日もプライベート充実♪20代~40代活躍中/BPS0013
\WEBで選考完結!/
オフィス家具メーカーで
ECサイトでの商品の受発注に伴う
事務のお仕事★
長期のお仕事で
腰を据えて働けます!!
~ポイント~
・土日祝休み★
・残業少なめ♪
・駅チカでアクセス抜群!
・服装自由、ネイルOK◎
20代/30代/40代の女性活躍中!
10人程のチームの中で、
お客様対応と事務をそれぞれメインで
行うポジションがあり、今回は
事務をメインで行うスタッフの募集です★
~求めるスキル~
・ビジネスメールの作成
・Excelでの文字入力、保存
~主なお仕事内容~
▼事務業務
専用システムやExcelを使って
受発注に伴う事務業務を行います。
・商品受注データ入力、連携
・商品お届け日程調整、管理
・商品の在庫確認
・請求書や見積書の作成
▼お客様対応
TELやメールで、お客様からの
お問合せに対応します。
・商品在庫やお届け日に関して
・商品不具合に関して
・商品お届け日程の調整
※基本的には、お問合せには
お客様対応をメインで行うスタッフが
対応しますが、手が離せないときに
TELが来た場合など、
お客様をお待たせしないよう
チームで協力しています◎
業務割合としては、
事務:電話=8:2くらいです。
\ひとつでもピンと来た方、ご応募ください★/
◎サポートをすることが好き
◎ワークライフバランスを大切にしたい
◎事務経験を活かしたい
◆採用までの主な流れ
※(必要に応じて) 書類選考
【STEP1】WEB面接(1~2回)
↓
【STEP2】内定!(面接から3日以内)
応募後、1営業日以内に担当者より
お電話またはメールで連絡いたします!
メールアドレス:[email protected]
#土日祝休み#駅チカ
#業界、職種未経験OK#WEB面接
#学歴不問#交通費支給
#正社員登用制度あり
職種 | 【契約社員】受発注事務*/BPS0013 |
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雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 月給制 月給256,000円 ※試用期間なし |
交通費 | 月30,000円上限 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 11月入社(応相談可) |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 月~金曜日の週5日 08:45~17:45(休憩60分/実働8時間) ※残業は月5時間程度です◎ |
勤務地 | 品川駅より徒歩5分 |
研修 | ■イニシャル研修(就業規定やサービス、ビジネスマナー) |
全体に対する備考 | \充実の福利厚生がウレシイ!!/ ≪その他≫ |
仕事NO. | BPS0013 |