【入社時期応相談】完全土日祝休み&残業少なめ✨30代~40代活躍中◎ヘルプデスク/BPS0015
\WEBで選考完結!/
大手銀行が提供している
法人向け財務管理システムに
関するヘルプデスク◎
~ポイント~
・土日祝休み♪
・残業少なめ★
・服装自由◎
・業界、職種未経験OK!
・駅チカでアクセス抜群!
30代/40代の
男女活躍中◎
~主なお仕事内容~
▼お客様サポート
システム利用中のお客様からの
お問合せにTELで対応*
(対応件数は、10件程度/日)
主な内容は‥
グループ会社のお金の
運用に関わる操作方法など
▼事務業務
・マニュアル作成 など
業務割合は‥
お客様サポート:6割
事務、その他付随業務:4割
お客様はグループ会社を持つような
大手企業様が対象◎
社会に貢献している!!と
実感できるお仕事です*
~活かせるスキル~
・お客様対応(TEL、対面問わず)
・事務経験(業界、職種問わず)
\ひとつでもピンと来た方、ぜひご応募ください!/
◎お金の動きに興味がある
◎これまでの経験を活かしたい
◎ワークライフバランスを大切にしたい
◆採用までの主な流れ
※(必要に応じて) 書類選考
【STEP1】WEB面接(1~2回)
↓
【STEP2】内定!(面接から3日以内)
応募後、1営業日以内に担当者より
お電話またはメールで連絡いたします!
メールアドレス:[email protected]
#土日祝休み#正社員登用制度あり#駅近5分以内
#WEB面接#未経験OK#学歴不問#長期
職種 | 【契約社員】法人ヘルプデスク*/BPS0015 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給制 時給1,650円 ※試用期間なし |
交通費 | 月30,000円上限 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 応相談 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 月~金曜日の週5日 8:40~17:30(休憩60分/実働7時間50分) ※残業は月10時間未満です。 |
勤務地 | 東京都千代田区丸の内 |
通勤 | 大手町駅より徒歩1分 東京駅より徒歩7分 |
研修 | ■イニシャル研修(就業規定やサービス、ビジネスマナー) |
全体に対する備考 | \充実の福利厚生がウレシイ!!/ ≪その他≫ |
仕事NO. | BPS0015 |