【12月急募!】服装自由✨土日祝休み♪20代~40代活躍中◎お客様対応/BPS0016
\来社不要!WEB面接のみで選考完結!/
オフィス家具メーカーで
ECサイトの商品受発注に伴う
お客様対応★
電話やメール、
チャットでの対応です♪
~ポイント~
・土日祝休み◎
・服装自由、ネイルOK!
・業界、職種未経験OK♪
・駅チカでアクセス抜群★
・腰を据えて長く働けます♪
20代/30代/40代の女性活躍中♪
商品受発注の事務処理を行う
10人程のチームの中で、
お客様対応をメインで担当するのは2人。
OPとSV1人ずつの体制を取っており、
今回はOPポジションの募集です★
~求めるスキル~
・ビジネスメールの作成
・Excelでの文字入力、保存
~主なお仕事内容~
▼お客様対応
個人や法人のお客様からの
お問合せに対し、電話やメール、
チャットで対応◎
【対応内容】
・商品在庫やお届け日に関するお問合せ
・商品不具合に関するお問い合わせ
・商品お届け日程の調整
・配送業者や販売店との連携
【対応件数】
・30件程度/日
※2名での対応件数です
▼事務業務
・専用システムへの
対応履歴入力
・修理交換の手配
※Excelの使用あり
\ひとつでもピンと来た方、ぜひご応募ください★/
・サポートをすることが好きな方
・コミュニケーションを取ることが好きな方
・コールセンター経験を活かしたい方
◆採用までの主な流れ
※(必要に応じて) 書類選考
【STEP1】WEB面接(1~2回)
↓
【STEP2】内定!(面接から3日以内)
応募後、1営業日以内に担当者より
お電話またはメールで連絡いたします!
メールアドレス:[email protected]
#服装自由#ネイルOK#ピアスOK
#駅近5分以内#WEB面接#業界、職種未経験OK
#学歴不問#長期#交通費支給
#正社員登用制度あり
職種 | 【契約社員】お客様対応スタッフ*/BPS0016 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 月給制 月給280,000円 ※みなし残業代(月20時間分、37,838円分)を含みます。超過分は全額支給します。残業は月10時間程度です◎ |
交通費 | 月30,000円上限 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 12月入社 ※応相談可 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 月~金曜日の週5日 8:45~17:45(休憩60分/実働8時間) ※残業は月10時間程度です◎ |
勤務地 | 品川駅より徒歩5分 |
研修 | ■イニシャル研修(就業規定やサービス、ビジネスマナー) |
全体に対する備考 | \充実の福利厚生がウレシイ!!/ ≪その他≫ |
仕事NO. | BPS0016 |