【残業少なめ】購買システムに関するお問い合わせ・事務処理|土日祝休み
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平日のみ×残業少なめ!
女性多数活躍中の職場です(^^♪
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▼お仕事内容
購買システムに関する法人からの
お問い合わせや、簡単な事務作業をお任せ!
<具体的には・・・>
「ログイン方法を教えてほしい」
「納品日を知りたい」
上記のような法人からのお問い合わせの他、
規定のExcelファイルで依頼された
メンテナンスデータを専用ツールに取り込み
アップロードする作業なども行います。
マニュアルの手順に従って作業していただく
簡単なデータ処理業務です◎
▼応募条件
PC基本操作ができる方
(ファイルコピー、リネーム等)
▼職場環境
・在籍人数:12名
・女性の方が多い職場です
・明るく、フレンドリーな雰囲気です♪
・ロッカー、休憩室あり
・服装もカジュアルでOK!
職種 | 購買システムのお問い合わせ対応・データメンテナンス/C01321J2410 |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 時給1600円 |
就業時間 | 9:00~17:45 ※試用期間無し ※残業 月平均2時間 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2024年10月1日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日週5日勤務 ※土日祝休み |
勤務地 | 品川区 |
通勤 | JR品川駅から徒歩6分 |
研修 | 座学:10日間 OJT:10日間 |
服装 | カジュアル可(ジーパン・スニーカー OK、極端に派手な髪色不可) |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | C01321J2410 |